強要鬼畜ホストクラブ!三十路パカ男逮捕

  • なんでも
  • ほし☆
  • 14/03/18 09:36:58

強要鬼畜ホストクラブ「指詰めるか売春しろ」
「金が払えないなら指を詰めるか売春して身体で払え!」

 法外な代金を請求して女性客を脅し売春させるという、鬼畜過ぎるホストクラブ関係者が逮捕された。

 売春防止法違反(管理売春)容疑などで2月26日、警視庁保安課に逮捕されたのは、東京都豊島区池袋の『ア・アメンバー』の経営者(30)、その兄の店長(31)、さらにこの兄弟の母親(51)、ほか売春クラブ経営者ら9人。

 直接の容疑は、昨年11月30日から12月8日まで、女性客(20)を自宅に住まわせた上、男性3人に1回5000円~3万円で売春させていたというものだ。

 「被害者は17歳の頃からこのクラブに通っていた水商売の女性。昨年9月頃から、『ツケが全部で125万円になっている』と脅され、売春クラブが用意した場所で男性の客を取らされるようになったそうです。以来、約90人の相手をし、わかっているだけでも約200万円稼がされていた」(捜査関係者)

 しかも、女性客が稼いだ金をツケ代の返済金に充てていると思わせる一方、ホストの誕生日イベントを企画し、その代金47万円を新たに請求し、未払金が減らないよう見せかけていたという。

 「実はこの女性客の母親が末期ガンを患い、娘と連絡を取りたがって捜していたところ、母親の関係者が女性客の事態を知って警察に保護を求め、ようやく事件が発覚したのです。加えて警視庁は、他にも法外な飲食代金を請求されている女性客がいることを把握しており、家宅捜索をして関係書類を押収するなど、余罪を厳しく追及しているとのことです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/18 15:38:50

    >>7
    その期間は3人って書いてあるじゃん
    9月からで合計90人でしょ

    • 0
    • 14/03/18 15:28:17

    どこまでも女性客が被害者っていう文章だけど、女性客にも沢山問題あると思う。
    クラブ行かないで早く警察に相談すれば良いのに。嫌なら家に住まなきゃいいのに。家に住んだ時点で女性客にも多少なりとも意志があるよな

    • 0
    • 14/03/18 15:21:50

    それより、17で水商売とかクラブ通いは許されるのか?日本はおかしな国だな

    • 0
    • 14/03/18 11:52:41

    ママスタセレブ達(思い込みも含むw)の大好物、中卒w

    • 0
    • 14/03/18 10:58:34

    17歳からホスト通いねぇ…。

    • 0
    • 14/03/18 10:52:48

    >>4 わたしOLだったけど行ってたよw
    ホストにはまる奴が馬鹿なだけ

    • 0
    • 14/03/18 10:37:04

    どこまでも親不孝だな。
    末期癌のお母さんが気の毒。

    • 0
    • 14/03/18 10:35:41

    女が完全ハマってるやん
    しかも、水商売って...
    この男 前に逮捕された奴に顔似てるね

    • 0
    • 14/03/18 10:30:17

    女が悪いやんか。

    • 0
    • 14/03/18 10:29:53

    店名が残念

    • 0
    • 14/03/18 10:25:13

    >>7ありえない数字ではないだけに怖いよね

    • 0
    • 14/03/18 10:11:22

    11月30日~8日の10日程度で90人相手したって意味じゃないよね?リアルウシジマー

    • 0
    • 14/03/18 10:08:17

    女がバカ

    • 0
    • 14/03/18 09:48:12

    支払いは現金で。

    • 0
    • 14/03/18 09:43:44

    >>1ホスト行くのって金持ちババア、風俗嬢キャバ嬢くらいじゃない?ww

    • 0
    • 14/03/18 09:40:40

    嘘みたいな世界が現実にあるんだな。
    ほんとウシジマくんみたい。

    • 0
    • 14/03/18 09:40:37

    なぜその他

    • 0
    • 14/03/18 09:37:57

    そんなところでしか男に相手にされないアホな女がいるから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ