中村レディスクリニック

  • なんでも
  • ゆうチャンmama
  • KDDI-HI32
  • 04/10/06 03:41:44

一人目ここで出産しました。看護士さんもとてもやさしく母乳指導もちゃんとしてくれて院内きれいだしご飯もおやつもおいしいし(食いじがはってます)私はここで産んでよかったなぁと思いました。
二人目もここにしようと思っていたのですがここの病院検索で不安になってしまいました。でもあれはまれな事なのかなぁ?中村で産んだ人これからそこにしようとしてる人どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/08 11:53:22

    怖いですねぇ(ToT)無事に出産までいけばいいけどそんなのわかんないしなぁ(>_<)
    まだまだ二人目の予定はないけど中村は少し不安ですね。

    • 2
    • 04/10/08 01:50:48

    開業しててお産を取り扱ってるなら、帝切できないわけがない。逆子ならまだしも、胎盤早期剥離や臍帯脱出とかで緊急で帝王切開することだってあるんだから。

    • 0
    • 13
    • 聞いた話
    • P504iS
    • 04/10/08 00:32:28

    自然分娩にこだわる医者の中には腹切れない医者もいるって聞いたよ。

    • 0
    • 04/10/07 20:43:35

    私のお義姉ちゃんの友達も中村で中絶した事あって、手術うける時にイタイ手術と痛くない手術ありますけどどっちにしますか?とか聞かれて、痛くないほうで手術して見事失敗!堕胎しきれてなくて、2週間後お腹痛くて他病院に運ばれて再手術。その半年後に急激な腹痛で運ばれたら、その堕胎しきれなかったせいで、一生妊娠できないかも(病名は私わかりませんが)言われたらしいです(x_x;)自業自得だけど、中絶してすぐ後の中村での検査の時は異常なしって言われたみたいだし、かなりのヤブと聞いてますよ&#x{11:F9FC};普通に出産できれば安心でいい病院なんだろうけど。友達は初診で行ったら(保険証で旦那の稼ぎがいいと思われたのか)分娩費用60万とかありえない金額言われたらしいし…後は流産(切迫かな?)しかけた人が入院中にトイレで赤ちゃんみたいな血のかたまりがでてきちゃったって看護婦に見せたら、違いますとか言われてトイレに流されて、後でやっぱり赤ちゃんで流産しちゃったのがわかったとか…とにかく、いい噂はあまり聞かないよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/10/07 19:38:07

    あげちゃう

    • 0
    • 04/10/07 01:35:13

    福生(ふっさ)でなく羽生(はにゅう)でしょ…

    • 0
    • 04/10/07 01:25:20

    福生って東京じゃなくて埼玉なんですか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 22:23:47

    そこは鴻巣じゃなくて羽生なんです…でも友達がそこで中絶したときは診察の時先生と話してる時看護士が十人くらい先生の後ろにずら~ぁってたっててびびったとかいってたし何より先生むかついたとか言ってました…でも中絶患者だったからからなぁと思ったけどもう一人は出産したんだけどやはり対応が最悪とか言ってました。先生の言動を看護士さんがカバーしてたみたい。
    中村は帝切じゃないと無理なのに自然分娩にこだわりすぎて赤ちゃん死んじゃったり問題あるとすぐお金で解決しちゃうとからしくて…
    まだ予定はないけど私は一人目出産の時とても満足だったのですが二人目どうしようと悩んでます…。実家からも自宅からも近いしでも近いだけで決めるのも嫌だし。
    なんかへんな文になっちゃってでごめんなさい(>_<)

    • 1
    • 7
    • かな
    • N900i
    • 04/10/06 21:37:32

    もしかして…鴻巣の?あそこはヤブってよく聞くよ&#x{11:F9A9};金もボッタクリらしいよ&#x{11:F9AB};あとそこに看護婦の友達が面接行ったんだけど『絶対あそこじゃ働きたくない』って言ってた&#x{11:F89F};受かったんだけど断ったくらい&#x{11:F9AC};院長が最悪って言ってましたよ&#x{11:F9AF};建物は新しいからいいんだけどね&#x{11:F9AE};鴻巣ならもっとぃぃとこあるから…変えたほうがぃぃとおもいますよ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 14:08:24

    あげます

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 10:53:11

    ごめんなさい(>_<)
    地方は埼玉でその他の所で載っています。
    そこに勤めていた看護士さんのコメントなんですが…
    うちの姉も三人目産んだ時嫌な思いをしたみたいで。
    それから産んだ経験とこれからそこにしようと思ってる人いませんかぁ?

    • 0
    • 04/10/06 09:26:13

    おまけにどんな噂なのかも気になる(>_<)

    • 1
    • 04/10/06 09:08:55

    どの地方なのか気になる。主さん教えて下さい。

    • 0
    • 04/10/06 03:44:43

    あの、もしもし?
    どの地方の病院なの? 日本全国、中村先生がやってる産婦人科なんていっぱいあると思うよ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 03:44:15

    ごめんなさい。トピ立てられなくて病院のとこにも重複してしまいました(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ