中村レディスクリニック

  • 病気・健康
  • ゆうチャンmama
  • KDDI-HI32
  • 04/10/06 03:38:52

一人目ここで出産しました。看護士さんもとてもやさしく母乳指導もちゃんとしてくれて院内きれいだしご飯もおやつもおいしいし(食いじがはってます)私はここで産んでよかったなぁと思いました。
二人目もここにしようと思っていたのですがここの病院検索で不安になってしまいました。でもあれはまれな事なのかなぁ?中村で産んだ人これからそこにしようとしてる人どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 22:45:49

    つわりがひどいんですけど、この病院は薬とか貰えますか?注射はしてもらえますか?

    • 0
    • 04/10/28 03:52:10

    あれ?あがってる。
    私も妊婦検診の時は先生も看護士もあんまりいい印象じゃなかったけど出産して入院中看護士さんがすごく優しかったよ(^o^)ごく一部むかつくのいたけど…でもいろいろ話聞いてくれるし母乳指導も積極的にしてくれて結果私は中村で満足出産することができましたよ。
    出産頑張って下さいね(^o^)

    • 0
    • 04/10/28 02:50:29

    初めまして。私、最近ここ行きました。
    初めて行ったんだけど、なんか流れ作業っぽくないですか?
    忙しいから少しの時間も惜しみたくない気持ちがひしひしと伝わってくるけど。
    次の予約もなかなか開いてなくて困りました。
    ここって人気ですね。
    でも近場にないのでここで頑張ります。

    • 0
    • 04/10/10 09:05:37

    え~(^o^;)山奥ぢゃないよぅ!私はその先の名前忘れたし胃腸科通ってたしヨーク行くときそこの道とぉるよん♪
    家は金欠で引っ越し屋さんに頼むの無理だから自分たちで運んじゃうf^_^;

    • 0
    • 04/10/10 00:10:03

    家は…うーんと中央公園あるじゃん!その先に整形外科あるのわかるかな?新井整形外科ってやつ!分かりやすく言えないけどそこら辺近辺だよ(*_*)山奥だよε=(>ε<)プゥ
    тνで騒いでるほど台風すごくなかったね(^O)=3よかった②!家も引越して⑤ヵ月チョッとたつけどいまだにアートのダンボールしまうとこなくて隅の方にあるし(‐ι‐;)明日は晴れるみたいだし頑張ってかたずけなくちゃね(´~`)。。。頑張れ~!

    • 0
    • 04/10/09 22:30:56

    段ボールだけしか今日は運べなかったよ…雨すごくて。明日大型の物を運ぶ予定です!
    台風そんなにすごくなかったねぇ(^-^)
    私は車最近新型ワゴンR買い換えたから目立った物はないなぁ…唯一わかるのが後ろにラスカルの『赤ちゃんが乗ってます』しかもチビは一歳半で赤ちゃんじゃないし着いてるくらいかもf^_^;色はゴールドみたいなへんちくりんな色でござる。
    家はどこらへんなんですかぁ?私ん家は中央だょん♪りそな銀行とか伊勢屋の近く。

    • 0
    • 04/10/09 20:30:51

    引越しおわったかな?台風の中大変だね(^O)=3どこかですれ違うと思う!絶対!ちなみに車、白のトッポ(三菱)ミラーのとこに黄色の花(丸のなかに鳥がいる)がついてるよ(^O^)難しいと思うけど…(´~`)。。。同じ羽生人!よろしく( ^^)Y☆Y(^^ )

    • 0
    • 04/10/09 10:18:20

    東中かぁ!
    台風六時くらいにくるみたいだからそれまでに引っ越し終わさないとだぁ…(>_<)
    なんか私が羽生にすんだらどっかで会ったりとかしそうですね(^o^)
    引っ越し頑張るぞ!

    • 0
    • 04/10/08 23:27:17

    東㊥ですよ!ど田舎㊥…だから家の周りもなんにもないよ( ̄▽ ̄;)旦那の実家大変だね…それまでまんきつして~(*^ч^*)

    • 0
    • 04/10/08 22:47:39

    いいなー実家住み。家は今の子が小学校入学に間に合うように旦那の実家(熊谷)を二世帯にするんだ。だからそれまでは羽生暮らしを満喫するんだぁ(^-^)羽生だったら友達も近くに結構いるし♪
    ちなみに中学って聞いちゃってもいいですぁ?私は南です(^o^)

    • 0
    • 04/10/08 21:26:42

    ②コ下だね(^O^)若い!②コはでかいぞっ!実家羽生だよ(^O^)/実家住みです!今お金ためるんで頑張ってマス(>_<)早く家建てたいよ~♪

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 21:17:56

    今月の13日で23になります(^-^)今年も旦那忘れてるんだろぉな…(ToT)歳近いですね♪
    ☆ママさんは今は久喜に住んでて実家は羽生なんですか?

    • 0
    • 04/10/08 20:19:10

    え゛ー本当?そうなんだぁ~!!☆もあんまり好きじゃないなぁ(‐ι‐;)先生コロ②変わるみたいだから…やっぱり掛かりつけがいいですよね(^O^)/同じ先生が1番信頼できるし!(^^)!主さんはお年はおいくつですか?☆は来月25になります(´~`)。。。二十歳こえると早いなぁ~(;´・`)何回もトピズレすみません(>_<)

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 17:32:10

    姉の話によると羽生病院変わったらしく小児科夜間は小児科の先生全部の曜日いるらしくなったみたい。でも私羽生病院自体あんますきじゃないからなぁ。今までは熊谷よりの深谷だったから熊谷の夜間休日365日やってるとこ行ってたからなぁ不便になりそ。
    なんか話変わってきちゃいましたね(笑)

    • 0
    • 04/10/08 16:20:42

    24時間緊急じゃなくて救急でした(σ〃▼〃)σ馬鹿丸だしごめんなさい(/__)/
    明日って台風じゃ…気をつけて引越しして下さいね(^O^)/めちゃめちゃトピずれごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 04/10/08 16:06:15

    漆原はいいって聞くね!まだ行った事ないけど(*_*)元々☆も羽生だったけど久喜に住んでて小児科は久喜まで通ってます!遠いけど…専門だし♪24時間緊急でやってるし。羽生は小児科あっても個人だし…緊急の場合不便ですよね(:_;)羽生病院も曜日じゃないと小児科担当いないし(´~`;)あんデカイ建物してあまり使えないし(>_<)長々トピずれゴメンなさい(^^ゞ

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 15:38:28

    ☆ママさんレスありがとぉ(^-^)
    私は明日羽生に引っ越なんだ。もともと実家が羽生なんだけどね!
    家は子供が一歳なんだけど予防接種は漆原医院に行くと思う。あそこおすすめだよ。私はそこで産まれたんだ五年前に産科はやめちゃったんだけど婦人科小児科内科やってるんだけどもうちょっと早かったら絶対そこで出産したんだけどなぁ。トピずれごめんなさい(>_<)
    中村考えようと思います。

    • 0
    • 3
    • ↓ゲストになってたね…☆ママデス│゜▽゜)/
    • SH900i
    • 04/10/08 15:22:41

    うーん…見たよ!☆は気にしないな!確かに恐い事書いてあったけどもっと最悪な病院だってあると思うしf^_^;TVでやってた胎児ゴミ扱いして捨てたとか…結核にかかった看護士がいた!とかって…。よく分からないけど自分の時によかったからこう思うのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)主さんも病院選び大変だろうけど1番信用できる病院見つけられればいいね(^O^)/ちなみにうちのベビたん来週で⑨ヵ月だけど予防接種とかも中村だよ!いちを元気に育ってますよ(δчδ)♪

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 10:03:31

    レスどうもありがとう(^-^)
    相談のその他にもトピ立てたんだけどすごい怖いレス立ってて産むのもっと怖くなっちゃった…
    面倒じゃなかったら見てみてください。ゲストさんだったらどおします?

    • 0
    • 04/10/08 00:58:01

    わたしも中村で産んだよヾ(@~▽~@)綺麗だし看護婦さんいい人ばっかり!赤の眼鏡かけた看護婦はかなりむかついたけど(&#x{11:F9A1};ーД‐)病院かて見たけど自分がいいと思えば気にしない方がいいよo(^-^)o私は気にしてないよ!どこの病院でもあると思うし(´~`;)主さんもあまり気にしない様に(*^ч^*)♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ