タップする瞬間に画面がズレる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/16 20:49:46

    わかるわかる!
    すごくイラつくー

    • 0
    • 14
    • XPERIAアクロ(古)
    • 14/03/16 20:41:27

    主さんの言いたいのわかる!画像読み込んでるからか、一番上まで画面が戻るんだよね。イライラするー。
    皆ならないのかな?ってずっと思ってた。

    • 0
    • 14/03/16 20:13:32

    >>11
    わざわざありがとう。
    でもどれもこれもいまいち違うの、わたしが言いたいことと。

    • 0
    • 14/03/13 16:14:23

    上がってるついでに書くけどママスタだけはそうでイライラする。
    このトピ見たいんじゃなーいみたいなw
    アメブロは感じたことないな。

    • 0
    • 14/03/13 16:07:39
    • 0
    • 14/03/13 16:02:10

    サーチしたら?

    • 0
    • 14/03/13 15:44:42

    鼻糞触った指で触るからだろ

    • 0
    • 14/03/13 15:42:35

    >>4>>5
    あら、私立てた事あるよ。もう古トピ化してるけど。

    • 0
    • 14/03/13 14:48:24

    あるある。で急いで戻るボタンおしたら画面固まったり重くなったりで嫌になってサイトみるの中断する

    • 0
    • 14/03/13 14:44:25

    ちょこちょここういうトピ作られるよね。

    動く広告いらないとかさ。

    • 0
    • 14/03/13 14:32:32

    ママスタ毎日見てるよ。かれこれ8年ぐらい。
    こんなトピあった?見たいから貼って♪

    • 0
    • 14/03/13 14:23:15

    >>1私毎日ママスタみてるけど、初めてこの内容のトピみたよ。

    • 0
    • 14/03/13 14:21:00

    私的にはアメブロが1番ひどい。

    • 0
    • 14/03/13 14:18:55

    せっかちなんだよ。

    • 0
    • 14/03/13 14:14:09

    初めてママスタ見たの?
    これのトピ何個目?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ