カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/11 02:33:37

ヨコハマおもしろ水族館(神奈川県横浜市)で3月29~30日に深海をテーマにしたイベント「第3回深海祭りin赤ちゃん水族館」が開催される。
オオグソクムシの揚げ物など普段は食べられないメニューも提供する。
*下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/10/news082.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/12 21:53:20

    >>14
    ああ、チャン軍足さん?

    • 0
    • 14/03/12 20:37:21

    カブトガニみたいな感じ?
    誰か知らない?

    • 0
    • 14/03/12 19:21:09

    元々食べる文化がないのに、急に『食べられるんだよ、食べてみない?』って言われても…無理無理!www

    • 0
    • 16
    • セコい:転勤
    • 14/03/12 14:42:11

    娘が喜びそう!時間取れたら行くわ
    いいニュースをありがとうヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 14/03/11 18:07:17

    オオグソクムシってグソクムシと違って珍しいんじゃないの?
    食べていいの?w
    たくさん獲れるのかな?
    てかこの前死んだやつを揚げたんじゃないだろうなww

    • 0
    • 14/03/11 17:18:35

    韓国に、こんな名前な人居たよね。

    • 0
    • 14/03/11 16:56:27

    ジンベイザメ飼ってるよ

    • 0
    • 14/03/11 10:52:24

    >>5
    私もグソクちゃん部屋で飼ってるよ。
    可愛いよね、食べるなんて可哀想。
    リュウグウノツカイも飼育してます。

    • 0
    • 14/03/11 10:50:10

    >>5 ギョエー!!ってやつね。

    • 0
    • 14/03/11 10:42:05

    美味いってテレビで見たわ。そこは網焼きして食べてたけどね。

    • 0
    • 14/03/11 10:07:42

    エビやカニは大好きだけどなー、ムシって名前がついてるしなんかダンゴムシみたいで食べるのはちょっと無理かも。ナウシカに出てきそう。

    • 0
    • 14/03/11 07:35:03

    探偵ナイトスクープで食べて「美味しい!」って言ってたよね。

    • 0
    • 14/03/11 07:29:44

    食ってるものはエビやカニと同じ感じだから、似たような味がするかもしれん。
    身が少なそうな気はする。
    私は見た目キモく感じないから食べてみたい。

    • 0
    • 14/03/11 07:18:11

    >>4拒否ってたヤツはもう亡くなったさ(>_<)

    • 0
    • 14/03/11 07:14:00

    昨日どうぶつの森で素もぐりして捕ったわコイツ

    • 0
    • 14/03/11 02:58:31

    餌食べるの拒否してるくせに長生きするやつでしょ?
    しかしきめぇ

    • 0
    • 14/03/11 02:55:02

    >>2クッサイって言ってたやつかな?

    • 0
    • 14/03/11 02:49:10

    チャン河合?だっけ?
    惚れてしまうやろー!って叫ぶお笑いの人がイッテQで触ってだヤツじゃ。。。?

    • 0
    • 14/03/11 02:37:01

    絶対いや。
    見ただけで鳥肌立った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ