miwa【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/21 18:05:22

    エンジニアブーツやめた?

    • 0
    • 15/04/18 07:24:28

    声が嫌い。イラッとする。

    • 0
    • 15/04/18 06:55:38

    凄く嫌い

    • 0
    • 15/04/17 20:26:13

    おしりかじり虫の人と激似だよね。

    • 0
    • 15/04/17 19:28:56

    ドラえもんの曲この人か

    • 0
    • 15/03/17 13:46:38

    歌下手、事務所ゴリ押し、ドラえもん主題歌が特にひどい。

    • 0
    • 15/02/26 21:10:12

    ドラえもんの主題歌歌ってるけどさ
    この人歌うまい?

    • 0
    • 14/11/17 18:02:15

    FNS歌謡祭だれと共演するかな?

    • 0
    • 14/11/16 12:29:11

    パンチのある曲歌って欲しいな、いつもふにゃふにゃだから

    • 0
    • 14/11/08 06:58:20

    この人生歌すごく下手だよね!!録音との差がありすぎてびっくりした。

    • 0
    • 14/11/08 05:42:06

    アンチ多くてびっくり。
    私は好きだよー。
    この子がテレビに出てるとつい観ちゃう。
    伸びある綺麗な声で上手~、ニコニコしてて可愛いな~って。

    • 0
    • 14/11/08 04:10:32

    あの声が嫌い。
    ファルセットでしか歌えて無いじゃん。
    あれじゃダメ。ボイトレしてないからよ。

    • 0
    • 14/11/08 04:02:30

    miwaは小栗の写真でアクセス稼ぎしてるイメージしかない(笑)

    • 1
    • 14/11/08 01:33:51

    なんなんだろう
    いつもニコニコしてるよね
    男ウケよさそう。歌手としてはあれだけど、可愛いから羨ましい(笑)

    • 0
    • 14/11/08 01:19:48

    小栗とはただの事務所の先輩と後輩だよ。 
    小栗のドラマの主題歌歌ってたでしょ。

    • 0
    • 14/11/08 01:06:00

    >>10だね
    バラードより迫力ある曲が似合うし声も良かった

    • 0
    • 14/11/07 22:14:00

    可愛い

    • 0
    • 14/11/07 22:08:33

    海外アーティストのライブにコネで行って、ずっと好きでした憧れてます!って楽屋に行って
    芸能人の特権だから仕方ないけど、自慢げに話すのやめてほしい。
    この人ほど いろいろ喋って自慢する人いないよー。

    • 0
    • 14/11/07 22:05:40

    あー嫌い嫌い嫌い!

    • 0
    • 14/11/07 21:48:24

    なんで小栗とばっかり?

    • 0
    • 14/11/07 21:44:53

    小栗の浮気相手かなんか?
    くっ付き過ぎだね。山田さんフンガー

    • 0
    • 14/11/07 21:26:51

    かわいいよね~小さいのにギター持って頑張ってるとこも♪あの声萌える

    • 0
    • 14/11/07 20:58:57

    この人こないだフェスで見たよ。ずっと聞いてるとちょっとうるさい。可愛い声なんだけどね。自分で作詞作曲してるんだよね。

    • 0
    • 14/11/07 20:56:27

    どれも合成に見えちゃう笑。小さ過ぎる!ね

    • 0
    • 14/11/07 20:46:52

    小栗と

    • 0
    • 14/11/07 20:46:29

    小栗と

    • 0
    • 14/11/07 20:45:57

    小栗と

    • 0
    • 14/08/14 14:29:29

    なんかもっと合う歌がありそう
    裏声じゃないやつ
    上手いのにもったいない
    ワンピにエンジニアは外せないのかな?

    • 0
    • 14/07/21 00:04:10

    >>10
    私も思った。あれかっこよかったのにね。なんでいっつもフニャフニャ何言ってんのかわからないようなら歌い方なんだろう。

    • 0
    • 14/07/20 23:50:47

    去年だかのFNSでなんとか桜子って子と歌ってたけど完全に声かき消されてた。裏声っぽいし声量ないんだなーと思ったよ。

    • 0
    • 14/07/20 23:40:25

    なに言ってるのかわかんない声が嫌いだし、歌ってる時の目がイッちゃってるみたいで怖い。

    • 0
    • 14/07/13 12:43:08

    声、嫌い

    • 0
    • 14/07/13 11:17:22

    前に何かの番組で誰かの歌歌ってるときは、普通の声で聞きやすかった。持ち歌のときは作ってるのかな。

    • 0
    • 14/07/13 11:14:56

    可愛いワンピースにエンジニアブーツとかだよね

    笑顔がふにゃふにゃしてる

    裏声みたいな歌声がいや

    • 0
    • 14/07/13 10:45:44

    顔の大きさと出っ歯に目がいく

    川本真琴→大塚愛→YUI→miwa

    の順だから、今が絶頂期

    • 0
    • 14/07/13 10:16:23

    私も声苦手です。なんかふにゃふにゃしてて。歌もそんな上手くないしね

    • 0
    • 14/07/13 10:03:20

    同じ人いるね

    私も声が苦手です

    • 0
    • 14/06/13 08:23:08

    声気持ち悪いよね

    • 0
    • 14/06/13 07:57:23

    私はmiwaちゃん好きだよ。
    可愛らしいなぁと思う。ファンというより、娘見てるような感じだけど笑

    小さいのは特に何とも思わない。

    • 0
    • 14/06/13 07:10:42

    >>11
    同じく。顔でかくて違和感ある

    • 0
    • 14/06/13 06:39:34

    目が笑ってない
    気持ち悪いし苦手

    • 0
    • 14/03/11 08:12:16

    >>12
    すごくわかる。ちょっと前まではよく、背が伸びなくて~とか聞かれてないのにチビアピールよくしてた

    • 0
    • 14/03/11 06:24:37

    ヒカリへは好き

    • 0
    • 14/03/10 20:33:39

    >>12 わかる~。
    aikoと同じにおいがする。
    まぁ、顔はaikoより可愛いけど。

    • 0
    • 14/03/10 20:30:13

    >>10
    YouTubeにあったから見た!
    普段のイメージと違ってパワフルですごくかっこよかった!

    • 0
    • 14/03/10 20:25:24

    私、小ちゃくてカワイイでしょ~ってオーラを感じる

    • 0
    • 14/03/10 20:08:01

    背が低いのに顔が大きくてバランス悪いと思ってたんだけど…

    • 0
    • 14/03/10 19:53:55

    夏のFNSで橘いずみと歌った失格はよかった。
    ああいうパンチのある曲を聞きたいな。

    • 0
    • 14/03/10 19:49:30

    歌下手くそ、けど男ウケはいいんだと思う。
    女優に挑戦するらしいけど歌一本で頑張ってたら好感もてたのに。

    • 0
    • 14/03/10 19:49:26

    何となく魅力を感じないんだよな~。
    映画で女優デビューするんだね!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ