オシャレな寝間着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/10 00:43:00

    31歳だけど、ジャラピケ、カシウエアばっかりだよ。
    部屋着くらいなんでもいいよ。

    • 0
    • 14/03/10 00:40:19

    Rady。

    • 0
    • 11
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/03/09 23:53:23

    ピケか浴衣。

    • 0
    • 14/03/09 23:29:21

    >>9

    女子力上げたいならパジャマじゃなく部屋着

    ランジェリーショップにも部屋着あるでしょ?

    と、言う先程の40代

    • 0
    • 14/03/09 23:26:07

    寒くてスウエットをズボンにinして寝てたら旦那に、だせーと言われた(T.T)寝間着…いや、パジャマで女子力あげたい。

    • 0
    • 14/03/09 23:24:21

    40代
    クリスマスプレゼントに旦那がキキララのパジャマをくれました。

    それ着てるキツい40代もいます

    部屋着くらい好きなの着て下さい

    • 0
    • 14/03/09 23:19:50

    オシャレを考えている余裕ない。身体を冷やしたくない。

    • 0
    • 14/03/09 23:19:21

    ねぐりじぇ

    • 0
    • 14/03/09 23:18:04

    お洒落と思わない、可愛いからと思ってジェラピケ着てる!!

    • 0
    • 14/03/09 23:15:55

    スウェット

    • 0
    • 14/03/09 23:15:52

    >>1
    同じこと書こうとしてた(笑)

    • 0
    • 14/03/09 23:15:39

    ジェラピケは30代には若すぎな気が

    ウフドゥーとかは?

    • 0
    • 14/03/09 23:15:11

    まず、オシャレな人は寝間着とは言わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ