3歳以上の男の子を女風呂にいれないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 947件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/16 19:03:27

    今日の怒り新党でこんな話題出るね。
    まさかママスタ民?って思っちゃった(笑)

    • 0
    • 14/03/14 16:20:01

    母子2人で行かなきゃいけない場合、3歳は難しい
    とマジレス

    • 0
    • 14/03/14 16:18:24

    >>944
    分かってる。
    でもキモい。

    • 0
    • 14/03/14 16:14:53

    >>935>>934の事言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 14/03/14 14:47:50

    >>935
    なにこいつ。
    頭おかしいんじゃないの?

    • 0
    • 14/03/14 14:00:57

    おばさん達の意見なんかどうでもいいけど、同じくらいの年齢の女の子に配慮するのは必要かもね。
    女の子は男の子より早熟な子が多いし。

    ただ、三才以上は言い過ぎ。
    自意識過剰だよね。
    スパとか小学生以上はダメだけど、さすがに園児は仕形が無いと思う。

    • 0
    • 14/03/14 13:54:17

    スーパー銭湯なんて行く気にならない。近所の人とお風呂入って何が楽しいの?

    汚らしいだけじゃん

    • 0
    • 14/03/14 13:52:46

    >>935
    おぇ!!

    • 0
    • 14/03/14 13:50:01

    >>934…ね。なんだかね。

    • 0
    • 14/03/14 13:34:14

    温泉旅行、風呂ないならいいけど、一人で入れないなら家で入れよ

    • 0
    • 14/03/14 13:32:50

    年少さんぐらいまではいいんじゃないの。恥ずかしさとかもないじゃんそのくらいだと。

    • 0
    • 14/03/14 13:30:54

    >>934
    身長は個人差があるからね…
    でも近所の銭湯だと子供の同級生と女湯で会っちゃったら気まずくない?

    • 0
    • 14/03/14 12:25:54

    >>924アンタここが好きなんでしょ~って男を誘う娼婦なイメージwww

    • 0
    • 14/03/14 12:08:21

    うちの近所のスーパー銭湯は120センチ以上は男風呂に入らなきゃいけない。身長で決めるのおかしくない?
    てか、3年生くらいになると子ども同士で男風呂に入れるだろうけど、低学年は厳しいよね…。
    一緒に入ってくれる男の人がいればいいけど、いない人はどうすれば…。くるなってことになるのか??

    • 0
    • 14/03/14 12:02:36

    >>924
    なにこの人wwずれてるし頭おかしいの?

    • 0
    • 14/03/14 06:47:53

    3歳はさすがに良いでしょ~。
    小学生になったら、やめた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 14/03/14 06:41:40

    >>924きもちわるい

    • 0
    • 14/03/14 06:35:21

    >>924
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 14/03/14 06:23:07

    くっだらねぇ

    • 0
    • 14/03/14 06:17:48

    親の常識が問われますなw

    • 0
    • 14/03/14 06:13:09

    >>924
    女ならみんな好きって、小さい男の子がおばちゃんも好きってこと?(笑)そんな目で男の子見てるの?(笑)

    • 0
    • 14/03/14 00:56:25

    >>924
    本気で言ってるの?
    男の子嫌いとか言っちゃう性格悪いおばさんなんか好きなわけないじゃん。男じゃなくてもわかるわww
    それとも自分は男の子嫌いだけど、男の子は自分を含む女みんなが好きだと思ってるの?。。。。イタイ人

    • 0
    • 14/03/14 00:38:20

    >>924あなたも女だから、わからないはずだが…。

    • 0
    • 14/03/14 00:28:55

    >>923と見せかけて女なら皆好きなんだよ?
    あなた自身男じゃないから分かるはずないじゃん。
    それに体見られないほどの熟女ここにはいないでしょ。それともあなたはそんなにダルだルなの?

    • 0
    • 14/03/13 21:41:56

    >>921大丈夫。男の子達もあなたみたいなおばさん嫌いだから(^^)

    • 0
    • 14/03/13 20:57:25

    >>921
    私はゆったり温泉入りに行ったのに女の子連中が甲高い声で騒ぎまくってムカついたことあったよ。
    男の子が騒ぐってのは偏見じゃない?
    躾が無ってないんだよ~
    うちの娘は大人しいから良かったけど

    • 0
    • 14/03/13 20:50:08

    3歳はまだ許せるかなぁ。
    小学生低学年あたりは嫌だ(笑)だってうるさいし。連れてくんな!って思っちゃうよね~ほんと、男の子嫌い。

    • 0
    • 14/03/13 19:18:30

    >>882
    男の子の3歳児より女の子の3歳児のほうが喋りも考えもしっかりしてるよ。
    同じじゃないよ。
    小学生も女の子より男の子のほうが精神年齢下だし。

    • 0
    • 14/03/13 15:51:28

    >>913
    同意。次の日にネットに書き込むとか…。

    • 0
    • 14/03/13 15:36:42

    >>915
    頻繁にあることじゃないのにね

    • 0
    • 14/03/13 15:34:07

    >>915
    別におかしくないでしょ。
    ママスタ利用してる人なんて腐るほどいるんだから。
    一人くらいトピ内容みたいなことが起こっても不思議じゃないと思うけど。

    • 0
    • 14/03/13 15:32:41

    >>914
    いやいや、私も実際見てる側じゃないから想像だけどさっw

    • 0
    • 14/03/13 15:30:25

    >>906なんか嘘臭い。タイミングよく昨日温泉行って、ここで話題になってる通りのことが起こるなんて。

    • 0
    • 14/03/13 15:30:23

    >>912
    そんなの初めて知った。
    そんなこと小学生が知ってたら嫌だわ。

    • 0
    • 14/03/13 15:24:17

    >>906
    モヤモヤするなら、どうしたの?とか声かければよかったのに。

    • 0
    • 14/03/13 15:22:18

    >>911
    離れて見た方がよく見えるよw

    • 0
    • 14/03/13 14:46:44

    >>908
    小学校低学年が離れてみるとか生々しいことするか?www

    • 0
    • 14/03/13 14:45:10

    >>907
    えー?
    話したい・遊びたいと思って近寄るどころか、隣に座っておいてチラ見だけっておかしくない?
    相手は全裸なのに恥ずかしげもなく、親近感で初対面の子の隣に座る度胸があるなら、会話くらいするでしょ。

    • 0
    • 14/03/13 13:53:22

    >>907
    906さんじゃないけど…
    男の子いないから分かんないけど男の子ってそうなの?女の子でも?
    2、3歳位だと子供に近寄って行くのは分かるんだけど、2、3年生でもそうなの?
    でも寄って来られたら嫌な気がするのは分かるな。話し掛けて来てくれたらまた違うだろうけど、黙って隣に座るのは…

    • 0
    • 14/03/13 13:40:50

    >>907私もそう思った。本当に体見たかったら離れて見ない?
    過剰に反応しすぎじゃないかなー

    • 0
    • 14/03/13 13:29:05

    >>906それ、多分裸を意識してチラチラみてたわけじゃないと思うよ。
    同じ位の年齢の子がいると遊びたいと言うか親近感から近寄ってきてるだけだと思う。
    女の子よりかなり精神年齢低いから、女の子の二学年~位は幼い。

    • 0
    • 14/03/13 13:19:40

    昨日、近くの温泉行ったら小2か3年くらいの男の子が女湯にいた。
    お母さんと妹は別の場所に居て、その子は一人で露天風呂の所ブラブラしてて。挙げ句、うちの娘(小3)の横に並んで座ってきて、チラチラ見るの。
    こっちは気分悪くなってとっとと出てきちゃったけど、なんで私達が遠慮して場所変えなきゃいけないんだろ…って思ったら、なんだか腑に落ちない

    • 0
    • 14/03/13 13:11:11

    >>898旦那がこんなこと息子に教えてたらキレるわ

    • 0
    • 14/03/13 13:01:45

    >>900
    これ本当に?家でパパとお風呂ならまだ分かるけど(それもちょっと何だけど)普通、娘の裸を他人の男に見せたくないのが父親じゃないの?
    1歳でも男湯に入れるのなんて嫌だよ。毛が生えてないのが余計にダメだよ。

    • 0
    • 14/03/13 12:56:26

    >>898そんな父親いる?いても稀だと思う。

    • 0
    • 14/03/13 12:40:55

    >>898
    ほー(^^;)
    だとしたら、意味を分かって言ってるってことだよね。
    私はまだまだ無知なひよっこかあちゃんなので、主ほど深くはとらえてないけどそんなこと言う3歳児が信じられない(笑)
    勉強になります(_ _*)

    • 0
    • 14/03/13 12:32:20

    >>900餌まくねーw

    • 0
    • 14/03/13 12:31:15

    何年も前だけど、当時小5の娘を旦那と男湯に入れた事ある…。本人も旦那と入りたがってたし、男湯に入る事気にしてないみたいだから入れちゃったよ…。下の毛生えてなかったけど、胸が結構大きくて普段スポブラしてたし変な目で見られてたよね…。

    • 0
    • 14/03/13 12:18:50

    >>897
    そういうことじゃないんじゃない?

    • 0
    • 14/03/13 12:14:20

    >>893きれいは多分父親が言ってるんじゃない?グラビアみたりとか?

    • 0
1件~50件 (全 947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ