シャトレーゼ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/28 22:30:59

    >>100
    行ったらチェックしてみますありがとうございます
    葡萄子供が好きだからケーキより喜ぶかもです
    楽しみです

    • 0
    • 15/09/28 22:27:00

    >>98
    まだあるかわからないけど、葡萄餅美味しかったよ
    デザート系じゃないけど、ピザも朝食に出すと子ども喜ぶ

    • 0
    • 15/09/28 22:14:56

    >>93
    何がどう美味しくなかったのか参考にしたいから教えて
    スポンジが美味しくなかったとか、生クリームが甘過ぎたとか

    • 0
    • 15/09/28 22:10:20

    >>89です 
    教えてくれた皆さんありがとうございました
    買ってみますね
    プリンゼリーとかもあるのですね。

    • 0
    • 15/09/28 22:06:29

    こりすサブレってなかったっけ?
    引っ越しして近くにお店なくて遠のいてたんだけど 次の引っ越しで近くにあったから行ったらなかった。

    • 0
    • 15/09/28 22:04:12

    >>91
    何の責任感って(笑)
    その発言事態があなたがそう思ってるってことじゃないの?

    • 0
    • 15/09/28 22:03:59

    ケーキよりプリンとかアイスの方が好き。
    チーズ系のケーキはたまに買う。

    • 0
    • 15/09/28 22:02:16

    どのやつ?

    • 0
    • 15/09/28 22:00:14

    シャトレーゼのケーキは美味しくない

    • 0
    • 15/09/28 21:58:10

    >>89
    普通のケーキだよ
    うちはパリパリチョコが好き

    • 0
    • 15/09/28 21:54:48

    三人目がアレルギーで、義父母が何の責任感からか分からないけど卵なしの誕生日ケーキを毎年買ってきてくれる。
    ありがたいのだけど、肝心の3人目が食べてくれない。
    私はさっぱりしてて好きだけど…

    • 0
    • 15/09/28 21:50:27

    >>89
    まあそれなりの味だよ、値段相応
    不味くはない

    • 0
    • 15/09/28 21:49:06

    クリスマスケーキどうですか?近くに出来たので今年頼もうか真世ってます。
    あっ自分でケーキ買ってみて食べてみたらいいか。
    ちょっと楽しみだなぁ。
    普通のケーキオススメありますか?

    • 0
    • 15/06/28 18:17:15

    >>87
    チーズケーキ味の美味しいんだ。まだ挑戦出来ず無難なバニラ購入してました。今度買ってみよう。

    • 0
    • 15/06/28 18:13:42

    ピノっぽい形でチーズケーキ味のアイスが美味しい。

    • 0
    • 15/06/28 18:10:55

    アイスを良く買います。
    種類あるし美味しい。
    子供は、ゼリー(凍らせてる)を良く食べます。

    • 0
    • 15/06/28 18:10:06

    >>82
    いつもどんなところでおやつ買ってる?

    • 0
    • 15/06/28 18:07:28

    >>82
    最近食べた?おいしくなったよー。
    バターっぽいようなシツコイのが好きなの?

    シャトレーゼはサッパリ系だからね~

    わたしは、季節限定のさくらんぼ餅(丸ごとさくらんぼ)とプリンとおぼろなんとか?が好きだなー

    • 0
    • 15/06/28 17:29:52

    >>82個人個人の好みの味がありますからねぇ

    • 0
    • 15/06/28 17:27:23

    ここはビックリするほどマズい
    なせわ人気なのかわからない

    • 0
    • 15/06/28 17:07:08

    ワインゼリーって美味しいですか?

    • 0
    • 15/06/28 17:04:27

    50円くらいのプリンがなくなった。また食べたい。

    • 0
    • 15/06/28 16:57:15

    プリンのそばにある、ゼリーもみずみずしくて
    美味しいよ

    • 0
    • 15/06/28 16:33:13

    かりんとう饅頭のさつまいも味のやつトースターで焼き直してたべたら美味しかったー

    • 0
    • 15/06/28 12:20:13

    昨日、子供の友達が遊びにきて、シャトレーゼのプリン貰った。
    シンプルな味だけど、美味しかった。

    ちょうどプリン食べたかったから余計かも(笑)

    • 0
    • 15/06/28 11:52:18

    もっと美味しいもの知りたい

    • 0
    • 15/05/19 21:38:54

    マンゴープリンが激ウマだった
    私もシャトレーゼなめてた(笑)

    • 0
    • 15/05/19 21:36:54

    >>72
    食べたことないな。買ってみる!

    • 0
    • 15/05/19 20:37:41

    卵アレルギーの3番目のために、義父母が買ってきてくれるのだけど
    子供の誕生日ごとに同じ味でちょっと飽きた…卵アレルギー用はさっぱりしてて食べやすいのだけどね。

    • 0
    • 15/05/19 20:34:18

    先日、上に生クリームがのったプリンをいただきました。

    ものすごーーーくおいしかった!シャトレーゼなめてた。今度は自分で買いにいこう。

    • 0
    • 15/05/19 20:24:36

    バターどらが大好き

    • 0
    • 15/05/19 20:20:57

    今、揚げ餅食べてる。サクサクで美味しい!

    • 0
    • 15/05/19 20:20:57

    今、揚げ餅食べてる。サクサクで美味しい!

    • 0
    • 15/01/08 11:37:35

    くまのホールケーキ大好き。あの安い感じ

    • 0
    • 15/01/08 11:33:12

    モンシャトーっていう食パンおいしかった!

    • 0
    • 14/11/26 07:00:26

    表面の固い昔ながらのプリンが好き。

    • 0
    • 14/11/26 06:54:37

    いま、クリスマスの詰め合わせみたいなの売ってる??

    • 0
    • 14/11/26 06:51:11

    卵アレルギーの子がいるから無添加シリーズのアイスよく買います
    夏はカップだったけど寒いから一口サイズのもの
    ちょっとご褒美に口にポーンって入れてあげるとめっちゃ喜ぶ♪

    • 0
    • 14/11/26 04:42:34

    梨恵夢懐かしい!学校帰りに友達と買ってた

    • 0
    • 14/11/26 02:55:37

    焦がしバターのメロンパン。
    りえむ。
    キウイフルーツのアイスクリーム。夏場しかないかも。
    子供たちはメロン玉やミカン玉のシャーベットがお気に入り。
    法事のお供え用の箱菓子はいつもシャトレーゼで買ってる。安くて助かる。

    • 0
    • 14/11/25 19:04:40

    近くにないんだよねー。バス乗り継ぎしないと…

    • 0
    • 14/11/25 13:08:00

    >>58山梨の白州です!無料でした!!

    • 0
    • 14/11/25 13:06:48

    >>56ありがとうございます!
    そっかぁ。じゃあ、もりもとにしようかな。

    • 1
    • 14/11/25 13:05:54

    >>57 そんなことやってるの?!
    知らなかったー!
    アイス好きな友だちに教えてあげよう♪

    • 0
    • 14/11/25 13:04:23

    山梨にある工事見学行ったけどアイスクリーム食べ放題は今の時期寒いね!!

    • 0
    • 14/11/25 13:01:06

    >>55
    誕生日にホール買ったけど、やっぱりスポンジにサンドされたイチゴジャム?が安っぽかった。モンブランやチーズのホールなら美味しいのかな?

    • 0
    • 14/11/25 12:58:25

    シャトレーゼのクリスマスケーキ安いけど、買ったことある人いますか?中にいちご入って無いのは安いね。おいしい?

    • 0
    • 14/11/25 11:59:33

    なめらかプリンとクリームたっぷりロールケーキ、シュークリーム

    • 0
    • 14/11/25 11:50:56

    あげ

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ