平塚~茅ヶ崎の産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ピーチ
    • N900i
    • 05/09/22 23:18:45

    私は現在通院中です
    皆さん優しく安心出来る病院です

    • 0
    • 5
    • りんご
    • KDDI-SA32
    • 05/09/22 20:55:54

    あたしも小清水で出産しました小清水サン、本当にオススメです看護婦さんは優しいし、先生もとてもおだやかな人です費用も安いのにごはんがおいしくってボリュームがあります3日で退院はありえないですよ経産婦サンで混んでる場合1日早い退院はありますがそれでも4日(産んだ日を入れたら5日)は入院になります

    • 0
    • 4
    • 平塚人
    • N900iS
    • 05/07/31 12:35:29

    小清水は、人気があるのでお産が重なったりすると 簡易ベッドで入院3日だけで退院させられたりするみたいです&#x{11:F9A5};私の友達がそうでした。 それ以来その友達と私は松風町の前田産婦人科に行ってます。 全室個室できれいなとこですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/31 12:18:27

    性別は、私は見えづらかったので7ヶ月まで分かりませんでしたが、姉は5ヶ月で教えてもらったので、分かり次第教えてもらえると思います(^-^)

    • 0
    • 2
    • SH901iS
    • 05/07/26 12:29:06

    さくらんぼサン☆
    ありがとうございます(^O^)35万ですか☆性別はいつ教えてもらえますか?

    2人目を作る予定があるんですが、近くには小清水サンがあるみたいで情報?知りたくてf^_^;

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/25 22:02:56

    私、小清水で出産しました(・∀・)ノ
    入院費は、入院5日普通分娩で35万でしたよ。
    院長先生優しいしオススメしますo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ