なに!? 今ショート流行り?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/03/04 17:33:21

周りのママさんショートになった(笑)

でもよくよく考えたら30オーバーママさんばかりw
ププツ…
20代のママみたいに髪がツヤツヤしてないからロングとか蝉は諦めたの?


潔いよ!
あっぱれだよw


似合う~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪っておだてるから木に登りやがれ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • シガーロス
    • 14/03/07 22:18:14

    >>71
    今暇だから遊ぼうぜ(笑)

    • 0
    • 72
    • シガーロス
    • 14/03/07 22:16:59

    >>71
    5分か(笑)

    • 0
    • 14/03/07 21:52:05

    >>68
    5分は貼ってたけどスルーされてたからじゃない?顔丸出しだったからねwww

    • 0
    • 14/03/07 20:26:40

    今日、ベリーショートにしてきた!
    旦那より短いw
    30過ぎててごめんなさい。

    • 0
    • 69
    • シガーロス
    • 14/03/07 18:45:25

    >>68
    ヘタレ(笑)
    それじゃ皆つまらんだろう?(笑)

    • 0
    • 14/03/07 18:43:40

    >>67一分てw一日くらい貼れよヘタレがw

    • 0
    • 67
    • シガーロス
    • 14/03/07 18:29:16

    >>66
    一分は貼ったぞ?(笑)

    • 0
    • 14/03/07 18:24:58

    >>65
    叩かれるの好きとか強がるわりにはビビってすぐ消しちゃうんだね。1回も見てない。

    • 0
    • 65
    • シガーロス
    • 14/03/07 18:21:55

    >>64
    そりゃ消すだろ(笑)

    • 0
    • 14/03/07 18:17:49

    >>62なんで消したの?

    • 0
    • 14/03/07 18:11:13

    私21だけどショート?ボブだよ(笑)
    ロングって見てて暑苦しい~

    • 0
    • 14/03/07 18:09:44

    フッ

    • 0
    • 14/03/07 13:42:14

    ショートにしたいなぁ。
    セットが面倒だから勇気が出ないわ

    • 0
    • 14/03/07 13:39:33

    流行ってたんだ…昨日ショートにしたばかり。30代ですいません。

    • 0
    • 14/03/07 13:30:37

    今ショートボブにワンカールのパーマ流行りだよね?
    まあ確かに特集されてたのは30代向け雑誌だったから若いひとにはみんな急にどうした(笑)って思えたのかな?

    • 0
    • 14/03/07 11:10:48

    ロングなら誰がやってもそれなりになるけどショートは似合う似合わないがはっきりとするよね
    あと、美容院もマメに行ってお手入れしないとだから主には無理なんだね

    • 0
    • 14/03/07 11:01:58

    ショート似合う人って綺麗だよね!
    わたし顔でかいし、絶対似合わないから一生ロングさ!

    • 0
    • 14/03/07 10:53:41

    ショート好き
    ロングよりもセット大変だけどね
    綺麗なママがショート多い

    • 0
    • 14/03/07 07:32:16

    まだ小文字使う奴いんだねw

    • 0
    • 14/03/07 07:22:53

    ロングは誰だってできるしブサでも巻いてごまかせるけどショートは顔の面積、身長とか人を選ぶ。
    ショート似合う人大好き。知的で聡明。主はダメそうだ(笑)

    • 0
    • 14/03/07 02:47:33

    性格悪いね。

    • 0
    • 14/03/06 23:29:48

    ぉ前ら暇だな(笑)

    • 0
    • 14/03/06 07:12:27

    ショートにするには勇気いるよ!
    ある程度顔小さくないとできない。
    主はしたくても顔デカイから出来ないんでしょw

    • 0
    • 14/03/06 07:07:21

    小さい子いるのに髪の毛束ねてない人の方が嫌だわ。
    ショートは清潔感ある。

    • 0
    • 14/03/06 02:14:45

    主、和田アキ子 になって

    • 0
    • 14/03/05 23:22:08

    三回目(笑)

    • 0
    • 14/03/05 22:46:03

    私も30でショートだよ
    ロングだとある日突然切りたくなってバッサリいく。
    そしてしばらくショート楽しんだらロングにするの繰り返し。

    30はショートだめなの?はじめて聞いたわ

    • 0
    • 14/03/05 21:50:15

    (笑)

    • 0
    • 45
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/03/05 18:19:55

    真木ようこさんのショートや吉瀬美智子さんのショート憧れる(*´-`)

    • 0
    • 14/03/05 16:46:44

    田丸麻紀もショートだよね
    美人しか似合わなそう

    • 0
    • 14/03/05 16:44:28

    >>36(笑)

    • 0
    • 14/03/05 14:08:23

    >>36 可愛い!横からも見たいな

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 14/03/05 09:37:09

    まったね~~~~~
    ( ´∀`)/~~

    • 0
    • 14/03/04 20:26:11

    >>23

    個人差が広がるのが30代かな。

    白髪染めしないと真っ白になってしまう人がいる一方、ストレートロングでいられる人もまた30代。
    はりやコシがなくなり、トップがつぶれてきたら、ショートカットへ移行。

    また若い頃はストレートだったのに、うねりが出てきたという人は毛穴が弛んできている証拠。

    顔の肌と頭皮は一枚の皮でつながっています。
    髪の毛穴も縦長になるんです。


    老化現象は嫌ですよね…

    • 0
    • 14/03/04 20:03:15

    >>33
    ストレートロングはいたいよね。

    • 0
    • 14/03/04 20:00:16

    >>24うんうん!ちょー可愛い!あれは顔が綺麗じゃないとできないよねー

    • 0
    • 36
    • シガーロス
    • 14/03/04 19:48:39

    34さい、私もショートよ
    似合うでしょ(笑)

    • 0
    • 14/03/04 19:07:12

    ロングでも一本に縛っただけとかプリンだったり若い子にも残念な人多いよ。
    25過ぎたら年齢は関係ないな~個人差凄い

    • 0
    • 14/03/04 18:58:49

    今日も主の家庭は冷めきってるの?

    • 0
    • 14/03/04 18:55:37

    年とったロングはなんかいやらし見ええる
    水商売か、男好きか。
    あ、茶髪じゃないウエーブ入ったお金持ちママみたいなのは別ね

    • 0
    • 14/03/04 18:51:06

    >>29
    35でオバサンならみんなオバサンじゃん!って言ってたよw
    14と17の子供がいるって偉そうに言ってたけど
    要はドキュんだ。

    • 0
    • 14/03/04 18:50:17

    ほんとだw昨日のあれだねwww

    • 0
    • 14/03/04 18:44:01

    よし、主は明日からスキンヘッドだ!!1番似合ってるよっ!

    • 0
    • 14/03/04 18:43:37

    やだー主は35だったのぉ!? ぷっ♪

    • 0
    • 14/03/04 18:36:15

    >>26
    無駄な改行と変な顔文字と
    なんといってもこのテンションw

    昨日はボロクソ言われてたもんなー

    • 0
    • 14/03/04 18:23:45

    >>23

    私29だけど去年からかわった(笑)

    はり、こしがないかんじ

    • 0
    • 14/03/04 18:21:26

    >>21
    絶対そうだよね 笑

    • 0
    • 14/03/04 18:19:37

    面長なんだけどさ、ロングでパーマをやってみたい。
    今長いところで鎖骨下10cm。
    面長(頬長タイプ)は何が一番似合うのかね?

    • 0
    • 14/03/04 18:14:57

    マイリー・サイラスのショートヘア可愛いよね♪

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ