千葉県柏市で連続通り魔事件か、男性死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/04 07:51:27

日本テレビ系(NNN) 3月4日(火)7時48分配信

 3日夜、千葉県柏市の住宅街で男性が刃物で刺され、死亡する事件があった。その前後に刃物で襲われたり脅されて現金を奪われたりする事件も起きていて、警察は連続通り魔事件とみて逃げた男の行方を追っている。

 3日午後11時35分ごろ、柏市あけぼのの住宅街で、「人が倒れている」と通報があった。警察が駆けつけたところ、20から30代くらいの男性が背中など数か所を刃物で刺され路上に倒れていて、約1時間後に死亡した。

 調べによると、刺した男は30から40代、身長170センチくらいの痩せ形で、帽子にサングラスと白色のマスクをつけ、黒のダウンを着ていたという。

 また、この直前には、現場近くで別の男性が男に刃物で襲われ指にケガをしたほか、直後には男性が男に刃物で脅され現金約6000円の入った財布を奪われた。さらに、現場付近で男が通りがかった乗用車を刃物で脅して奪い逃走したという。男の特徴が似ていることなどから、警察は連続通り魔事件とみて男の行方を追っている。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1860件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/15 07:55:49

    >>1857 日本から戦争に行ってる先祖がいたら日本人なんじゃない?多分。

    • 0
    • 14/04/14 12:19:47

    >>1858同意。
    日本は犯罪者に甘すぎる!
    アメリカを見習えよって話。

    • 0
    • 14/04/14 09:16:22

    通り魔なんか
    問答無用で撃ち殺すか
    死刑のみでいいのに

    • 0
    • 14/04/14 09:16:19

    純日本人ってどうやったらわかるの?
    かなり先祖を遡って調べたりしたのかな?

    • 0
    • 14/04/14 09:00:27

    最近、精神鑑定受けるってニュースでやってなかったかな?見間違いかな?

    • 0
    • 14/04/14 08:58:29

    >>1848
    うんうん!うちの旦那も純日本人だけど、寿ついてるよー。

    • 0
    • 14/04/14 08:50:34

    この人どうなったんだろ……

    • 0
    • 14/03/24 02:01:05

    >>1851
    よく知らないならよく知ることが出来るまで黙ってなよ。

    • 0
    • 14/03/22 23:51:52

    >>1851
    そんな事言ったらキリがないじゃん。
    在日の名前って、美とか恵、淑や吾とか、他にも結構目立つよ。

    • 0
    • 14/03/21 13:06:19

    >>1848
    そりゃ日本人で使う人も居るだろうけど、やっぱり在日に多いってのも否定はできないと思う。
    よく知らないけど、あちらではオーソドックスな漢字なのかな?とも思う。
    Facebookで出てくる在日の人に多いから…。

    • 0
    • 14/03/21 11:10:38

    ねー、やっぱり大麻とか出てきちゃったね。

    • 0
    • 14/03/21 09:44:23

    <柏連続通り魔>容疑者宅から大麻押収
    毎日新聞 3月21日 5時30分配信

     千葉県柏市の連続通り魔事件で、強盗殺人容疑で逮捕された自称無職、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)の自宅から、大麻が押収されていたことが捜査関係者への取材で分かった。

    【「チェックメート」】柏通り魔で、任意同行求められ

     県警柏署捜査本部は、事件当時に大麻を使用していたかについても調べを進める。自宅マンションの家宅捜索で薬物らしきものが見つかり、鑑定を進めていた。

     事件は3日夜、柏市あけぼのの市道の約50メートルの範囲で起きた。会社員、池間博也(ひろや)さん(31)が刺殺されたほか、約10分間に自転車の男性ら3人も刃物で脅されけがをしたり、財布や車を奪われるなどした。

    • 0
    • 14/03/21 01:30:56

    >>1840
    ちょっとー、いい加減な事いわないでよ。『寿』は純日本人でも使うわよ。
    結婚する時にちゃんと旦那の家系を調査会社に依頼したんだから。

    • 0
    • 14/03/17 01:31:02

    >>1841

    会長の孫は孫で、社長の甥とかなのかもね。ホームページのトップページに、無関係!って書いてあったけど嘘だったら本当最悪だね。

    • 0
    • 14/03/15 04:57:43

    >>1844
    自分で自分を切り刻めば良かったのにねぇ。

    徒歩5分て近すぎて怖い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 14/03/15 04:07:03

    >>1844

    このスレにご近所さん何人かいるみたいだけど、事件に遭遇しなくて本当に良かったね。

    • 0
    • 14/03/14 22:44:31

    この人、半年前まで駅前の居酒屋で働いていたんだって

    だから、牛刀だの家に包丁が沢山あったみたいだよ。

    んで、別の居酒屋に良く飲みに行ってたみたい。

    うち、現場まで徒歩5分…

    • 0
    • 14/03/13 23:30:50

    >>1794
    ネット上の知り合いが、犯人は動物を殺す動画とかもアップしてたとさらっと言ってて恐かった。
    猫もこいつに違いない。

    • 0
    • 14/03/13 22:12:48

    >>1790
    私も同じこと思いました。
    トピズレすみません。

    • 0
    • 14/03/13 21:02:41

    >>1840
    もし関係あるのに、会社の評判を落としたくない為に言ってるとしたら最低だね。
    社長かなんかの顔も似てたよね。

    • 0
    • 14/03/13 20:55:05

    >>1839

    もしかしたらタケイの会長は祖父なのかもね(笑)
    会長の子供の一人が聖寿の親なんじゃないの?
    一族に『寿』を使うのも在日だよね

    • 0
    • 14/03/12 10:29:09

    >>1834
    うそだー。
    二人とも寿ついてて、寿なんてなかなかいないよ。
    介や也とは違うからね。
    それに顔もあんなに似てるし歳もそんな感じなのに?
    嘘だったら親もそれなりの奴だったんだね。
    事件起こす理由がわかる。逃げることしかできない親。
    本当にただの間違いならとんだ災難だけど。

    • 0
    • 14/03/11 20:33:39

    >>1834
    ほんといい迷惑だよね。
    完全に噂を払拭はできないだろうから、大変だよね。

    • 0
    • 14/03/11 20:31:12

    >>1834えー、じいちゃんも父さんも寿ついてるのに?

    • 0
    • 14/03/11 05:18:00

    >>1834

    タケイって会社の奥さんって犯人にソックリなのに違ったんやね

    • 0
    • 14/03/11 02:51:28

    >>1779
    そうなの。わかりにくくてごめんごめん。
    てか、荒れてるね。どした?

    • 0
    • 14/03/10 22:57:36

    リフォームタケイは無関係って声明したみたい。

    • 0
    • 14/03/10 22:23:57

    >>1828
    実はついてない

    • 0
    • 14/03/10 22:14:45

    >>1831
    どんなけ太いの?太けりゃ自慢なの?そうなの?

    • 0
    • 14/03/10 21:53:16

    >>1829

    極太は斬れまいw

    • 0
    • 14/03/10 21:50:42

    ババアでも男でもどっちでもいいわ。
    かまってほしいなら釣りトピでも立てておいでー

    • 0
    • 1829

    ぴよぴよ

    • 14/03/10 21:48:50

    >>1824

    子持ちでもババアでもないしw
    チンコついてるしw

    • 0
    • 14/03/10 21:48:38

    >>1824
    これで喰いつきいいの…?

    • 0
    • 14/03/10 21:47:50

    >>1823

    どうみても三人だべw

    • 0
    • 14/03/10 21:47:45

    >>1823
    同じく。暇人だね(^^;;

    • 0
    • 1824

    ぴよぴよ

    • 14/03/10 21:46:12

    ずっと1人で書き込んでるようにしか見えないんだけど。笑

    • 0
    • 14/03/10 21:46:12

    >>1819

    トンスルはマジ勘弁w

    • 0
    • 14/03/10 21:45:21

    関係ないケンカはよそでやってください!
    迷惑です。

    • 0
    • 14/03/10 21:45:14

    草生やしてる人、男だろ(笑)

    • 0
    • 1819

    ぴよぴよ

    • 14/03/10 21:44:41

    男が1人で騒いでるの?

    • 0
    • 14/03/10 21:43:58

    何これ?自作自演?w

    • 0
    • 14/03/10 21:43:49

    >>1814

    おまえの歯糞くせ~!!

    • 0
    • 14/03/10 21:42:59

    >>1809

    しねよだってwww
    パンツ見せてw

    • 0
    • 1814

    ぴよぴよ

    • 14/03/10 21:41:31

    >>1809

    このハゲチャビンは何を言ってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

    • 0
    • 14/03/10 21:41:22

    くだらない喧嘩はほかでやってくださいね~

    • 0
    • 14/03/10 21:40:08

    >>1807

    更年期に苦しんでるの?w
    しかも田舎暮らしとはw
    そんなに自分をアピ-ルしなくてもいいよ~?!(爆)(爆)(爆)

    • 0
1件~50件 (全 1860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ