モラハラ夫【総合】 へのコメント(No.7174

  • No.7174 薬剤師

    24/11/04 00:27:23

    俺を怒らせるお前が悪いと言われるから、何度もわかってもらおうと話した。でもその度、何を言っているのかがわからないと言われる。子どもの育て方も悪いと言われる。
    何だかもういいやって思って必要な事しか話さなくなった。そしたら、子に「お母さんが話してくれないから悲しい」と言ったみたいで、子から「話してあげて」と頼まれた。子どもの為にと話す努力をし始めたら、今度は私を避け始めた。まぁ楽だし良いかと思ってたら、子にもそっけなくなって「お父さん変」って子が悲しくなってる。
    どうしたらいいの?私が謝ればいいの?
    誰か教えて下さい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。