モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5752
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/08/20 11:22:39

    家を建てる話してて
    旦那がこうしたいと言った事が私はしたくなくて否定的な意見を言ったら

    「俺がやるって言ってるのにお前がここでしたくないとか言ってもお前の意見にはならないんだから、そういうの(反対意見)はらたつからやめてくれる?お前さ金も出さないくせに…金も出さないやつがああしたいこうしたいって意見通ると思う?」

    って言われました
    こうなると思ってたんだよね
    家を建てたくない選択もできない,建てる家の事も決められない,そのくせ「お前も間取り考えて」とか言う
    実際ローン払うのは旦那だけど、私は生活費ももらえずに私の給料は子供の事,食費,生活用品など毎月の生活で消えてるのに

    めんどくさい男

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ