モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 44
    • 匿名
      14/03/04 17:45:00

    この前の日曜日。
    テレビの録画リストを見ては、
     ― おまえってホントくだらないものしか見ないよなー。こんなものばっかり見せてるから、○○(息子)の頭が悪くなるんだ。(息子は発達障害)

    自分の部屋の、自分で飲み散らかしたペットボトルを、
     ―お前てこんなのも片づけられねーの?

    フライパンで作ったおかずをタッパーに移してると、
     ―ホント洗い物増やすの好きだよなー

    こんな調子でことあるごとにぐちぐちぐちぐちずーーーっと!!
    夜まで我慢したけど、旦那寝た後に過呼吸になった。


    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ