モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3697
    • 天平神護
      20/06/18 00:06:50

    気に入らないことあればキレる。怒鳴る。暴れる。
    人を試そうとしてわざとかまをかける。変なトラップかけてくる。引っかかったら罵詈雑言。
    ちょっとこっちが言い返すとヒートアップ。
    別れ話をすれば「俺を利用した」「俺を裏切るのか」「有りもしない噂を流す」等意味のわからない事をいいながら暴れる。第三者を呼んで代わりに謝らせたり、説得させようとする。何故か第三者が私に土下座して別れさせないようにする。それを横目に偉そうに涼しい顔。本当に人間のクズ。
    しまいにはお前をこ ろして俺も死ぬとかいう始末。

    もう心の病気+コイツから逃げられないと憔悴してたころ、付き合って初めてコイツが1泊旅行で家を空けた時に部屋を空にして逃げた。
    逃げたら追いかけてきて、こ ろされるんじゃないかとか、私の家族まで迷惑かけるんじゃないかとか生きた心地しなかったけど、逃げれて本当に良かった。
    こういう人間は付き合う前は180度違う。ビックリするくらい違う。
    あの1泊旅行の時に少しでも躊躇してたらまだ奴から逃げれてないと思う。あの時逃げれて本当に良かった。
    あの頃は本当に辛かった。
    モラハラ男は治らない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ