モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3670
    • 寛徳
      20/06/06 00:19:58

    気持ち悪い、さっさとどっかいけよ、邪魔な存在でしかない、母親失格、死んだらいいのにと
    よく言われます。
    子供達の面倒私1人で見てます
    家族友達から母子家庭やんってよく言われます
    (けして母子家庭を馬鹿にしてません)
    自分の支払いだけしてお金残らず私の携帯止まったり
    クレジットカードの支払いとかがたまってます
    後からその紙見てなんで払ってないねんって切れます
    だいたい給料貰ったら自分の支払いの計算だけをして
    支払いして全く余ってもない
    俺がやっても泣き止めへん寝てくれへんって
    言って何もしてくれない
    しいと言えば泣かす事ならできると思う
    今手離されへんのにとかこれからでかけるって
    時に泣かして泣き止まへんくて子供に怒って
    余計泣くみたいな、
    離婚したいと言われて紙も書いたけど
    出そうとせーへんし何がしたいんかわからん
    毎日暴言で死にたくなる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ