モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2587
    • 水菜
      19/07/12 19:45:19

    不機嫌に帰宅。おかえりと言っても
    私にだけ無視。
    仕事で何かあったのかと思い話しかけたが
    うるさいと突き飛ばされた。
    辛くていたたまれなくなったので
    買い物に行くと言って家を出てきた。
    転職後仕事が上手くいかないのはわかっているが、全て私にぶつけてくる。

    引き留めたにも関わらず転職し、家計も厳しくなり私もパートを新たに始めた。
    私もパート先で色々あるのに、
    旦那からのモラと家の事と八方塞がりで
    本当に苦しい。

    このまま死んでしまいたい。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ