モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2552
    • 彩ちゃん
      19/07/02 22:17:46

    わたしも、何十年とモラハラに苦しんできました。
    昔は、どうにか旦那を怒らせないように必死でしたた。でも、ストレスから橋本病、尋常性白斑を発症し。。。今は、怒らせないように気をつかい過ごす事はやめましたが、
    些細な事ですぐ怒る旦那と過ごすのは辛いです。
    全てなにもかも、わたしが悪いと言われ、二週間以上話もして貰えない生活の繰り返し。。。かす、きえろ、頭おかしいは当たり前に言われ、
    週一回パートが休みの日に、ランチへ行こうものなら、機嫌が悪くなり、フラフラ家の事もやらず遊びに行ってると言われ。。。休みの日前日には、明日は一日中家の事やるんだろ?
    と言われ。。。
    なんで、ありがとうや、笑顔で話も出来ないのだろう。。。。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ