モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2462
    • 文久
      19/06/04 09:52:18

    水面下で調査したら出るわ出るわ女癖の悪さ。

    自分が嘘ついてるから人の事疑うんだね。自分がいっぱい隠し事だらけやましい事だらけだから私にいつも、なんか隠してる事ないか?って聞くんだね。

    これを責めたところで、逆ギレするんでしょ。呆れて何も言う気にもならないわ。好き勝手やってくれるのは自由だけどじゃあなぜ私の自由を奪う?なぜ私だけ束縛されなきゃなの?電話に出ないと怒る、友達と遊んでても疑う。黙ってりゃ隠し事があるのか疑う。不機嫌そうだからと責めたてる。人としておかしいと言う。そんなに嫌なら離れりゃいい。なのにそれは聞き入れない。


    人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ