モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2430
    • 正安
      19/05/09 22:20:52

    なんでモラ男ってすぐにお金の事や学歴の事言うんでしょうね‥
    私の旦那もなんですが喧嘩(一方的に怒鳴ってくる)するとお前俺より稼げるのか?と言う
    少し自分の物を買ったらお前のパート代何日分なくなったなぁーとか言う
    何か買ったらこれいくらしたん?もったいないわー
    自分の価値観でしか物事言わない
    私の趣味は理解できない
    それなのに全く興味ない趣味には巻き込んでくる
    喧嘩したら言いたい事言えって言うから言ったら100倍返し、言う気にならない
    俺は勉強全然してないのにいい高校大学にいけたとすぐに自慢する
    喧嘩すると汚い言葉使いまくり、挙げ句の果てにお前は俺のことをバカにしてるんか?してるやろ!と決めつけて怒鳴り散らす
    人をすぐバカにする
    運転してるとあいつ下手くそな運転しやがってだの殺したろかなど普通に言う
    こいつといつまで一緒に生活しなくちゃいけないんだろ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ