モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1889
    • とびうお
      18/09/26 07:51:22

    もう嫌だ( ; ; )
    ちょっと構わなくなると、男が出来たのか?隠し事はないか?嘘ついてないか?そこから過去にさかのぼって(知り合った頃や付き合う前など)あの時は裏切ったよな。嘘ついてるんだろ?あの時みたいに男がいるんだろ?あいつともそういう関係だったんだろ?

    全て奴の中で作り上げた話。ただの友達や、ただのお医者さん。

    疑わせるお前が悪い。って...もういいよ、勝手に妄想してモヤモヤしてれば?私は事実しか話てないし、ほんとになんにもないって言ってるじゃない。と伝えると、嘘だろ。お前は今まで散々嘘をついてきたよな?俺がどんな思いをしたか、お前にはわからんだろ。って。黙ると、言い返せないって事は、俺が言う事があってるって事だろ?ほんとにお前は嘘つきだよな。って。永遠怒鳴りながら言ってた。

    こういう時、みんなどうしてるの?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ