モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1875
    • コンパス
      18/09/15 00:03:02

    『男をたてろ』『俺は大黒柱だ』を豪語。昭和初期の人?いつの時代の人ですか?
    専業主婦になったのは、不妊治療に専念するためで、夫婦で話し合って決めたことだったはず。それを今さら自分ばかり働いていることが偉いと大きな顔をしやがって。
    『この家に住めてるのは誰のお陰だ?俺がローンを払ってるんだ!この家にある何もかもすべて俺が買ったんだ!』と怒鳴られてから、離婚をきっぱり決意しました。
    新婚時の家具は、共働きだった時に買ったのだからあなただけのお金じゃないと言えば『金の事をいちいち言うんじゃねーよ!そう言うなら全額返すよ!』だと。だったら、全額返せ!しっかり準備して、絶対に泣寝入りしないように貯めこんで、離婚してやる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ