モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1862
    • ねこ
      18/09/12 03:41:33

    >>1853
    うちは生活費振り込まないって最近脅してくるから、今日こんな生活ならシんだ方がマシ!って言ったら

    いままで無理して多額の生活費を払ってくれて、ありがとうございます。

    数ヶ月やりくりして私も頑張りますので、残高増やして経営安定させてください。

    空の口座なんかで良かったら、喜んで提供させて頂きます。

    仕事代わりたかったんですが、子守が頼めなくてごめんなさい。

    お仕事頑張って下さい。

    って言ってからシねば?って言われた~
    子供3人おいてシのうか?って感じ。
    家族にお金渡したくないんだって。こんなクズ見たことない。
    ちなみに空の口座って節税対策に渡せと言われてる。それ犯罪ですからー。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ