モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1747
    • 冷やし中華はじ
      18/08/09 15:08:31

    >>1740 >>1744
    同じような人いるんですね。自分は悪くない、相手の運転が悪いから知らせてるだけと言います。
    モラハラ治したいと言ってたのに、治るわけないです。
    あんなのと結婚したばかりに人生メチャクチャ。
    お金は貯めてくれてるみたいだから、子どもたちを大学出して、就職させたら、家を出るつもり。長男はそうしなと納得してくれた。けど働かせてもらえないから、お金貯まらないや。
    あと、キレる以外にも、無言になるんです。無視というか。これもモラハラですよね。
    あれ?今の言葉怒らせちゃったかな、いつもビクビク疲れました。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ