モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1695
    • 自由研究
      18/08/03 19:41:47

    お給料日前になると優しくなります。
    自分の思っていた額のお小遣いを貰えないと豹変する。
    お前は生きてる価値がない、お前の躾がなってないからこんな子になったんだ
    周りの嫁はよく出来てるのになんでお前はそんなに出来ないんだ。
    誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ
    誰にこの家に住まわせてもらってるんだ
    毎日毎日言われます。
    離婚したい。子供にも私の悪口を言いますが
    子供はいつでも私の味方でいてくれます。
    子供のために子供のためにと考えて離婚出来ずにいますが、毎日そんな暴言を言う家庭で子供のためになっているのか。
    録音はしてるけど、日記に書いた方がいいらしい。
    今日ももうすぐ帰ってくる。ストレスで気が付けば摂食障害になり、不妊になり
    離婚する前に上の子の兄弟が欲しいと考えてるのに、なかなか出来ない。そんなこと考えてるのは馬鹿なのか。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ