モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1694
    • プール
      18/08/03 15:13:33

    働くと言えば家事や躾の事で嫌味を言われ、ヒートアップしたら、じゃあ働け!俺は別れるから頑張って!ってな落ちになります。

    付き合ってる時は友達とも遊べず、男と連絡を取ったら浮気だとかすごい束縛されてましたが、妊娠してから表面的な束縛はなくなりました。
    でも、友達と遊んだり、同窓会とかは行かせてもらえず、行きたいと言えば、そこに来る男に養ってもらえ!頑張って~!別れるから!と言われます。
    妊娠中にもそう言われました。

    私が旦那の気に触る事をすれば妊娠中であろうが弱味に漬け込んで別れるから好きにしろと。
    これって一種の束縛ですよね?

    本人は俺は一切束縛してないとドヤ顔で言ってきます。
    これがマインドコントロールってやつでしょうか。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ