モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1529
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/05 21:40:17

    >>1525
    うちもそうです。
    何年か前に別居し、離婚話が出た時の私の実家の対応が気に食わなかったらしく、未だにそのことを責めたてられます。

    だったら別れよう、と言えば、お前の本心はそれか?やっぱりお前は裏切り者、約立たず、寄生虫、と罵詈雑言。

    実家、私の兄妹との接触も禁止、籠の中の鳥だよ。子供たちにも祖父母にも合わせてやれず、従兄妹とも遊ばせてやれず、まさに生き地獄。籠の中の鳥。

    あのとき、まだ子も小さかったうちに覚悟決めて戻らなければ良かった。


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ