モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1430
    • ワシ
      18/03/20 13:54:32

    モラハラ夫が、今、そのツケを払ってる。

    アホだから、勘違いをして、好き勝手なことをして、事実上の左遷をされた。
    モラハラ君って、立場が悪くなると、途端に弱くなる。
    会社で居場所がなくて、家庭に居場所を求め始めた。

    んが、さんざんモラハラをしてきて、私も子どもも受け入れられるはずもなく。
    キレるか、機嫌を取ってもらえないと何もできないんだよね。
    めんどくさいから、礼儀正しく距離を取りながら、接してる。

    「今までされたことは忘れないから」と何度も言っても、理解できないし。
    何で受け入れられると思うんだろう?

    彼がしなくちゃいけないのは、モラハラを認めて、いろいろなことを客観的に受け入れて、悔い改めること。
    それができなければ、良くなることはない。
    逆に言えば、それができれば、劇的に変わると思うんだけどね。

    モラハラ君は、気が小さいから、自分が悪かったことを認められないんだな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ