モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1421
    • イヌ
      18/03/09 16:10:01

    初めまして。よろしくお願いします。
    悩んでいて、こちらを目にして、参加させていただきたく思っています。
    夫は、多動症で、モラハラ、DVと、盛りだくさんで、
    私は、暴力の夫は二回目で、母も暴力酷かったので、
    今回は、前よりパワーアップしており、
    金銭的にも、自分以外にお金は渡さん的なところも
    かなり凄く、、10年目で夫は、ハイスペック男子なので、
    自分のスーツは、30万とか普通に買い失くしてきますが、
    私は、結婚10年ですが、生活費もカツカツな上、
    倹約しろと罵倒され続けて、
    水道代は4000円以内、ガス電気も5000円以下で、
    夫のいない時間は使いません。
    、もちろん、夫からは、
    何か物など、頂いたことはなく、1500円くらいまでの
    お洋服を、靴など、
    夫恥かかせないように、高見えするように着て、
    お化粧品も、ニベアオンリーで、暮らしています。
    倹約した分は夫名義の貯金になっており、
    日々の楽しみは、図書館で本借りて読むこと。
    なのですが、内情知らない昔からの友達には、
    やっかまれ、、夫には、激しい暴力、
    ガラス戸に投げ飛ばされたりされ続けてきました。、
    昨夜もお前がしつこいから
    仕事に失敗したお前さえいなければ!と、
    失敗すると、いつものことですが、私のせいだと、
    大声で、罵倒され続けます。死にたくなります。
    母からのトラウマかしら、、
    逃げても同じじゃないか、、と思うと
    将来へ、動き出す気力も、持てず、疲れてしまっていて、
    、、ぐったりしてしまっています。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ