モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1215
    • 籠の鳥
      17/06/17 09:02:07

    みんなに聞きたい!!

    ・喧嘩したとき、自分から誤るのを究極に嫌う。
    ・いつも機嫌悪い原因は妻のせい。
    ・自分以外に厳しい。
    ・妻の服装に、いちいち細かい。
    ・自分以外の男は全員敵。
    ・カーテン開けない。
    ・人混み嫌い。イベント嫌い。
    ・子どもの行事に参加したがらない。
    ・チャイム鳴っても出るなって言う。
    ・1人で外出なんて何年も行ってない。てか行けない。
    ・異性と話すのもぶつかるのも厳禁。
    ・あれ?私って、母親?家政婦?
    ・私が死んだら実家の墓に入れて欲しい。

    全部当てはまる人いる?
    ホント限界なんだけど。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ