「小4派遣」実は童顔の女性…売春あっせん摘発

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/03 18:59:37


読売新聞 3月3日(月)13時34分配信

 女子中学生と偽った女性をホテルに派遣し、客に売春をあっせんしたとして、警視庁は3日、派遣型売春クラブ「渋谷萌えぷち」経営、福井康行容疑者(35)(千葉市稲毛区)ら男3人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕したと発表した。

 小4から高校生までの少女を紹介するといううたい文句だったが、実際には18歳以上で身長の低い童顔の女性を送り込み、約10か月間で約2000万円を売り上げていたとみている。

 同庁幹部によると、3人は先月下旬、茨城県内の男性会社員(29)に女子中学生だと偽って、渋谷区のホテルに女性(19)を派遣し、売春をあっせんするなどした疑い。男性は8万円を支払った。小学生コースは10万円以上の料金を取っており、「小4」に30万円を払った客もいたという。

最終更新:3月3日(月)13時34分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/05 09:46:35

    男側ばかり逮捕しないで女も逮捕しなきゃこういう類いの問題は永遠になくならない

    • 0
    • 14/03/05 09:16:48

    >>78
    男?

    • 0
    • 14/03/05 09:14:22

    >>78ロリの知り合いが多いんだね

    • 0
    • 14/03/05 08:51:18

    >>78
    あなたの周りだけの統計ってことでOK?

    • 0
    • 14/03/05 08:27:23

    >>78
    で?

    • 0
    • 14/03/05 02:04:01

    お前らの旦那も興味あるよ!気持ちわり~俺ムリだわ~って言ってる男に限って裏の顔があってめっちゃロリだからね。友達の旦那が娘四人も居るのに小学生の子にイタズラして捕まった。全然そんな風に見えない普通の人で優しくて家族仲良しだったから皆驚いてた。日本人男性はロリ率高いんだって。熟女に興味あるって言ってた奴も実はロリだったし

    • 0
    • 77
    • すごい時間経ってるけどレス付いてたので。
    • 14/03/05 01:52:57

    >>52
    JK物は熟女型の人以外なら一度や二度は誰でも回ってくる仕事。
    あれは制服着るだけのやつだから。
    OL物をやるのと同じ位な適当な感じ。

    でも、JCやJS物を専門に撮ってるとこは外れもあるけど、結構凄い。
    ググって出てくるのはDM●とかの作品ばっかりだからロリとかで画像検索しても中々出て来ないと思うけど。

    • 0
    • 14/03/05 00:28:08

    >>72
    小学生には見えない。ギリ高一かな。

    • 0
    • 14/03/04 23:15:07

    >>73
    本当に?

    • 0
    • 14/03/04 13:18:55

    乳首も真っ黒だったー。134㌢の身長だけってかんじ

    • 0
    • 14/03/04 13:15:20

    >>72
    35歳じゃなくて、26歳だったみたいだよ。

    • 0
    • 14/03/04 13:04:40

    小学生に見える35?36?歳だって

    • 0
    • 14/03/04 12:41:01

    インドは幼女相手に容赦ないレイプ事件があるよね…

    • 0
    • 14/03/04 12:36:41

    プチエンジェル事件に発展しそう。

    • 0
    • 14/03/04 12:26:23

    >>68
    ほんと。
    犯罪を犯してまで自分の欲求をみたすなんて…
    そのうちエスカレートして、小さな子を襲うって考えたら恐ろしい。
    性犯罪者はGPSつけてほしい。

    • 0
    • 14/03/04 12:13:40

    そんな年齢好きな大人が、マジで気持ち悪い。
    精神異常だよね。そういうサイト観たやつは、全員監視して欲しい。気持ち悪いね。

    • 0
    • 14/03/04 10:04:39

    わざわざ検索してまで見る人も気持ち悪いよ

    • 0
    • 14/03/04 09:50:10

    >>50
    パッケージはそうでもなかったけど、サンプル画像みたらビビった!
    めっちゃ子どもだった!ウチの娘小6の友達って言っても納得するわ。
    18歳て書いてあったけど、そっちのが信じられん。

    • 0
    • 14/03/04 09:38:06

    >>48身長だけだね

    • 0
    • 14/03/04 09:37:04

    >>63
    それって買った方も逮捕されないの?

    • 0
    • 14/03/04 09:35:09

    客もまぁ小4じゃないだろなぁってわかってて買ってるでしょ。でも、どっかの馬鹿が、騙されたってリークしたんじゃないの?
    警察は風俗摘発は手柄になるから、動いたんじゃない。

    • 0
    • 14/03/04 08:57:32

    >>48
    全然子供には見えなかったー

    • 0
    • 14/03/04 08:56:51

    >>48
    背は低いけど顔は老けてたね

    • 0
    • 14/03/04 08:55:47

    >>58
    ね。乳首とか綺麗な色じゃないよね?

    • 0
    • 14/03/04 08:37:41

    >>18
    同意!

    • 0
    • 14/03/04 08:36:41

    背は小さいけど顔と体つきはもう成人だよね?

    • 0
    • 14/03/04 08:35:24

    >>48
    見てきたよ。あれは病気の体型だ。

    • 0
    • 14/03/04 08:33:30

    >>19
    人の事ブスって言う化粧お化けよりいいと思う。

    • 0
    • 14/03/04 08:22:31

    >>51
    私もデリやってたけど、未成年に見えるから嫌だ!ってチェンジ多かった女の子いた。

    • 0
    • 14/03/04 07:42:20

    >>30
    これ、取材してたフリーライターが謎の死を遂げたんじゃなかった?、

    • 0
    • 14/03/03 23:50:03

    >>48胴と足のバランスが悪すぎてびっくりした。あと体のわりに老け顔。小さい画像は本当に子供っぽいけどアップで見ると年相応だね。

    てか、こういうロリ物のAVって犯罪の抑止力になってるのかな?むしろ、見た人は俺もやりてぇ!って思っちゃって犯罪の助長になっちゃってないのかしら??

    • 0
    • 14/03/03 23:46:41

    >>51
    女子校生モノでも、無理があるのしか見たことないけどなぁ。

    • 0
    • 14/03/03 23:36:05

    >>47
    前にAVやってたんだけど
    若作りとかじゃなくてほんっとに幼い人いるよ。
    天然パイパン
    130、140センチ代
    胸やお腹、太ももの肉付きのなさ
    肌質や髪質も若いより幼いって人結構いる。

    • 0
    • 14/03/03 23:28:26

    嫁の連れ子とかいうタイトルのやつすごいね
    本当に子供みたい

    • 0
    • 14/03/03 23:23:47

    >>48
    あそこ真っ黒やん

    • 0
    • 14/03/03 23:16:37

    『売られる美少女りこ』で検索

    • 0
    • 14/03/03 23:16:09

    私小4の時に下の毛生えてなかったけど、そういうのでわかるはずだし童顔だけじゃ騙せなくない?

    • 0
    • 14/03/03 23:07:50

    渋谷萌え で検索したらスゲー画像出てきたんだけど、AV画像だから貼ったらイエローくらうよね?

    134センチの19歳

    • 0
    • 14/03/03 22:54:58

    >>42
    若くないから思い出したわ。
    ありがとう。
    ググったら本当気持ちがどんよりした。

    • 0
    • 14/03/03 22:49:46

    >>42
    なんで客のオッサンども逮捕されないんだ?( ;`へ゜)

    • 0
    • 14/03/03 22:49:33

    >>42稲城市の女の子だよね。実家の近所だから覚えてる。

    • 0
    • 14/03/03 22:47:36

    >>41
    2003年に起きた事件だから若い人はあまり知らないかも。
    小6の女の子4人が渋谷に遊びに行くと言って出掛けたきり、4日間近く行方不明になったんだよ。
    小学生のデートクラブの存在がわかって当時騒がれたけど、色々ヤバくてうやむやにされた。
    プチエンジェル事件でググると詳細があるよ。

    • 0
    • 14/03/03 22:27:54

    >>30
    みんなよく知ってるね。
    そんなのあるの?ほんと、気持ち悪い。

    • 0
    • 14/03/03 22:24:36

    >>38 捕まらんでしょ。18歳と店でやってるんだから。

    • 0
    • 14/03/03 22:18:11

    これって客が警察にいったのかな??

    • 0
    • 14/03/03 22:15:39

    買った奴が捕まるべきだろ
    騙されたからなんなの?

    • 0
    • 14/03/03 21:44:40

    >>12
    あったね~!なるほどあんな感じかもね。

    • 0
    • 14/03/03 21:41:16

    >>33 あ、そうなんだ。
    知らなかった。すみません(>_<)

    • 0
    • 14/03/03 21:38:48

    何歳だろうが買ったやつも売ったやつも
    全員クソ。

    • 0
    • 14/03/03 21:32:56

    歪んでるかもしれないけど騙されたのが客で良かった。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ