本当に私は何もしない女です

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/03 13:11:55

と思う人いる?ずーと、こたつから離れず、買い物行く気もしない。立つのは冷蔵庫をあさりに行く時くらい気付いたら寝ている。こんなお母さん自分なら絶対嫌だ。今日ひな祭りなのにメニューすら考えてない。こんな人間私くらいかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/03 14:16:11

    私も私もー
    雪降ってるから買い物行くの面倒。
    娘はまだ2ヶ月だから雛祭りやらない。
    夕食は味の素の餃子とラーメンにしよ

    • 0
    • 14/03/03 14:08:23

    私も似たようなもんだ!おかげで、卒乳してから五キロ太った…

    • 0
    • 14/03/03 14:06:27

    ソファーで毛布かぶって携帯。いつの間にか寝てる。
    6時近くなってやっと晩ご飯の用意始める毎日だよ。

    飲み物も出してるから冷蔵庫にも行かないし、トイレも極限まで我慢。

    • 0
    • 14/03/03 14:04:14

    >>13
    私もこんな感じだけど、ほぼネットスーパー。
    だめだね

    • 0
    • 14/03/03 14:00:29

    >>10私もよww

    • 0
    • 14/03/03 14:00:24

    うちは男の子だからひな祭りいいよね?てか幼稚園でチラシ寿司とか食べてくるみたいだしとか思ってダラダラしてる~

    • 0
    • 14/03/03 13:56:43

    私はちゃちゃっと洗濯、掃除をすませてから子供が帰ってくるまでコタツでゴロゴロ昼寝。そんな毎日。でも夕方買い物は行くけどね。

    • 0
    • 14/03/03 13:52:01

    今昼寝からおきたよーん。ウフフな夢みて今超気分よい。こんなんもいるんで、大丈夫だ~

    • 0
    • 14/03/03 13:48:30

    >>9ありゃ、お大事に~>_<

    • 0
    • 14/03/03 13:47:49

    >>8確かに、ちらし寿司だった給食w
    被るから作らなくていいよねーと思ったわw

    • 0
    • 14/03/03 13:41:21

    私なんてまだ寝巻きだよ
    インフルでまだタミフル飲んでるから堂々と昼寝・洗濯サボり・掃除適当・買い物行かない生活を謳歌してる。
    雛祭りも息子しか居ないからパスして冷凍庫にあった鯖のみりん干しを夜ごはんに食べるよ

    • 0
    • 14/03/03 13:20:56

    はいはい。
    ひな祭りメニュー学校で食べてくるし良いかなって…。
    ずっとPC前に張り付いてブランケットに包まってアニメ見てる。
    あとでお風呂掃除はするけど超面倒。
    冷蔵庫もなんもないから買い物行かなきゃいけないけど髪の毛ボサボサだし寒いから着替えるのやだし超面倒。
    毎日働きながら美味しいご飯、きれいな部屋を用意してくれてた母ってホント偉大だなって。。
    私はダメ母過ぎて娘にとっては反面教師にしかならないんだろうな…。

    • 0
    • 14/03/03 13:19:43

    私なんて布団まだあげてないし、昨日の食器もまだ半分はそのままだし、昼ごはんも昨日の残りもんだし、お茶沸かすのも面倒だからいつもペットボトル買うし、床にいろいろもの散らばってるし、これ布団で打ってるし。

    • 0
    • 14/03/03 13:19:35

    姉が娘まだ赤ちゃんなのに超凝ってて可愛いひな祭りメニューしてて落ち込んだとこ。
    しかも自分が食べるお菓子もいつも手作り。
    赤ちゃん黄昏泣き酷くて夕方からずっとだっこで辛いって言ってたのに。
    私なんて無駄に生きてていいのか生存価値を考えてるとこ。

    • 0
    • 14/03/03 13:19:15

    昨日の私がそう。
    7時に起床。朝食後にすぐ昼寝。
    12時起床、旦那が作った昼食。すぐ昼寝
    18時起床、夕飯準備
    21時就寝
    今朝6時に起床。

    • 0
    • 14/03/03 13:18:03

    みんなそんなもんでしょう。
    私もそうだもん。

    • 0
    • 14/03/03 13:16:57

    朝食の食器 まだ洗ってない
    掃除機かけてない
    洗濯機 回してない
    でも自分が大好きなケーキ屋にすっぴん+マスクで出掛け自分が食べたい丸いケーキだけは買ってきた(笑)

    • 0
    • 14/03/03 13:13:41

    私も今日はトイレ以外、布団から出てないや。

    • 0
    • 14/03/03 13:13:35

    はいはい!!
    同じ生活してます
    夕飯作らないし掃除もしない
    赤ちゃんとぐーたらしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ