アイカツカード収納について

  • なんでも
  • 匿名
  • 9KHQobPe0j
  • 14/03/03 10:49:30

娘のアイカツカードがだいぶ増えてきたので、今日ひな祭りだしプレゼントしようかと思ってます。
アイカツカードの入れ物?はありますか?楽天とか見ても10枚しか入らないとか、ICとか値段も一万だったり安かったりで、なにがなんだかわかりません…
100枚くらい入るものはやはりないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • oVjUqhe/3v
    • 14/03/03 12:18:37

    アイカツのカードバインダー買ったよ。
    4枚綴りのは定価1300くらいで9枚のは3000くらい。
    しばらく品薄が続いてたみたいだけど、私の地域は先週ようやく入荷されたらしく、その辺にたくさん売ってる!
    楽天でプレミア価格で買おうか迷ってたけど待ってよかった(;^_^A

    ちなみに最初は40枚収納の状態で、カードダス専用のリフィルを追加すれば増やせますよ!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • eOQrQj9lJ7
    • 14/03/03 11:42:50

    うちの方はイオンに入荷してたよ
    うちは男の子だけど幼稚園ママにバインダー探してるけど見付からないと聞いて電話で教えてあげとこ
    ICカードは見なかったけど

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 24///u0aWb
    • 14/03/03 11:39:00

    ヨーカドーとか、意外としまむらにも売ってたりするのですぐ欲しいなら覗いてみても良いかも。見つかればラッキーぐらいで。

    • 0
    • 10
    • 追加で
    • 24///u0aWb
    • 14/03/03 11:37:09

    >>6
    エンジェリーシュガーアクアっていうバインダーが新しいので手に入りやすいかな。あとはオーロラファンタジー&ボヘミアンスカイ。

    • 0
    • 9
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • zR19F7ZMkf
    • 14/03/03 11:37:06

    アイカツの専用バインダーが売ってますよ。
    ICカード付きで1300円前後ですね。

    ダイソーにも二つ穴のカードバインダーとリフィルありますよ。

    楽天とかで高額のバインダーは過去に発売されて再版していないものでプレミア価格になっているんですよ。

    • 0
    • 8
    • cGqovGa8Pn
    • 14/03/03 11:36:27

    うちもアイカツのカードバインダー。ネットは割高だし近所のお店にもないからどうしようかと思ったけどショッピングモールの中のお店で見つけたから買った!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pb8olXPpbL
    • 14/03/03 11:35:09

    今日思い立って今日なんて、どっちみち無理だよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 24///u0aWb
    • 14/03/03 11:34:12

    キャラ(ブランド)別に何種類か出てる、オフィシャルバインダー使ってる。
    今手に入りやすいのはエンジェリーシュガーかな?楽天でアイカツ オフィシャルバインダーで探せば、エンジェリーシュガーなら1000~1300円ぐらいで売ってるよ。
    100枚ぐらいなら入ると思う。足りなかったらリフィルも買い足せるし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • lezflCyrtQ
    • 14/03/03 11:20:25

    百均のカード収納ファイルとかにアイカツのシール貼ってみたら?
    うちもアイカツ専用のバインダーにスリーブつけて入れてる。何枚入るのかな?入れかたによるけど40~80枚は入ると思う。中は買い足せるし。
    今バインダー出てるけど、お店だと売り切れてるところも多いよ?
    Amazonとかで「アイカツ バインダー」で出ると思います。
    定価は1300円くらいですが、品薄のため値上がりしてたりします。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +FrUe53yLx
    • 14/03/03 11:19:03

    ダイソーで買ったバインダーに横三枚カードが入るクリアポケットをセットしてる。カードが増える度にポケットも増やせる。トップス.ボトムス.シューズって並べて、アクセサリーは付録に付いてたアイカツミニカードケース

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9KHQobPe0j
    • 14/03/03 11:09:15

    ありがとうございます。
    何枚まで入りますか?いくらくらいのでしょうか。
    楽天で、アイカツカードバインダーで検索したらわけわからないことになりました。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VG5QR2LLDK
    • 14/03/03 10:55:48

    >>1
    うちもこれ。でも我が子の飽きっぽさ見極めないと、買った途端やらなくなったとかよく聞くよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mCdOk6yoNm
    • 14/03/03 10:50:51

    専用のアイカツバインダー使ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ