カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
14/03/03 01:21:29
私の近くの警察署ではメールでの通報はやってないみたいで、今、同じ団地に住んでる友達にメールして、通報してもらうことになりました(><) 壁かなり薄いですw 階段の上り下りの足音も余裕で聞こえる位薄いです(><)窓も網戸つけてないんで今窓は全開だと思います。たまに起きてー!って呼ばれてます。警察って泊めてくれるんですか?? 警察も一緒にドアを叩くとかないですよね??
14/03/03 01:25:51
>>190警察呼んで来たら、もう断れないよ。 もう良いよ~おやすみジャε=ε=┏( ・_・)┛
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/03/03 01:29:25
>>202何を断れないと言うんだろう?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:57:50
294705
2
26/06/25 11:59:01
62
3
26/06/25 11:56:30
52
4
26/06/25 11:56:56
1504
5
26/06/25 11:49:49
13
26/06/25 11:52:26
26/06/25 11:45:37
0
26/06/25 11:56:41
26/06/25 11:55:27
26/06/25 11:29:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.190 主 匿名
14/03/03 01:21:29
私の近くの警察署ではメールでの通報はやってないみたいで、今、同じ団地に住んでる友達にメールして、通報してもらうことになりました(><)
壁かなり薄いですw
階段の上り下りの足音も余裕で聞こえる位薄いです(><)窓も網戸つけてないんで今窓は全開だと思います。たまに起きてー!って呼ばれてます。警察って泊めてくれるんですか??
警察も一緒にドアを叩くとかないですよね??
No.202 匿名
14/03/03 01:25:51
>>190警察呼んで来たら、もう断れないよ。
もう良いよ~おやすみジャε=ε=┏( ・_・)┛
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.212 匿名
14/03/03 01:29:25
>>202何を断れないと言うんだろう?