すごい嫌だ!!

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      14/03/03 00:51:23

    感染してたのか、まだしてないかも判らないのに、こんなに騒ぐのねw
    主だって買い物に行ったりして、その場にインフルの人が居るかもしれないし、旦那さんだってそういう人と関わる事が全く無いとは言い切れないと思うんだよね。
    主が子供にちゃんと手洗いとうがいをさせているなら、そんなに問題視する事じゃないと思うんだけど。
    そんなに気になるなら無菌室で生きていけばいいし、友達も呼ばなきゃイイネ。
    すごーく馬鹿げてることだと思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ