これ以上の不幸な人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/03 13:17:18

    >>142
    ちっちゃい太鼓持って、きーづいちゃった きーづいちゃった ワ~イワイッ♪って言ってれば少しは救われないかい?
    がんばろー!みんな!

    • 0
    • 14/03/03 12:58:40

    >>136
    下ばっかり見てて忘れてた。そうだよね(>_<)

    • 0
    • 14/03/03 12:44:56

    >>150どういう意味???

    • 0
    • 14/03/03 11:55:26

    みんな いいこと言うなぁ~ 潤んだぜ(涙)

    • 0
    • 14/03/03 11:41:20

    あなたが一番不幸なのは、今ある幸せに気づけていない事。
    あなた自身があなたを不幸にしてる。

    あなたを幸せにしてあげられるのは、あなたしかいないんだよ。

    • 0
    • 14/03/03 11:36:26

    今、結婚前から女関係で私を悩ませてきたクズと離婚、そして親権調停を今からします
    娘は一歳三ヶ月

    育児しながら仕事して毎日、親権とられたらどうしようとか不安な毎日だけど
    娘の日々の成長、ストレスもなく平和に子育てできる環境に幸せを感じながら毎日を過ごしています

    幸せって、不幸ってその人の気持ち次第!!

    今、幸せを感じる余裕がない人が心から平和に暮らせるよう祈ってます

    幸せなんて身近なところに転がってるよ
    それに気づける気持ちの余裕が早くでますように

    • 0
    • 14/03/03 11:11:23

    >>144
    私はこの言葉きらい。

    • 0
    • No.
    • 153
    • おーーーーー

    • 14/03/03 11:09:59

    >>150

    なるほどーーー!!

    • 0
    • 14/03/03 11:09:07

    あたしより幸せな人はいない。

    だって人の幸せは計れない。

    楽しく生きようぜ!

    • 0
    • 14/03/03 11:07:58

    >>144
    私もこの言葉好き。

    • 0
    • 14/03/03 11:07:51

    >>149
    だから「甘いね」って言われるわけね!なるほどね!

    • 0
    • 14/03/03 11:06:49

    辛い(からい)と辛い(つらい)は同じ漢字なんだね

    • 0
    • 14/03/03 01:43:58

    とりあえず離婚しようか。

    • 0
    • 14/03/03 01:38:08

    >>146
    何の事件?

    • 0
    • 14/03/03 01:34:17

    主は北九州や尼崎の事件の被害者より不幸だといえるのか?

    • 0
    • 14/03/03 01:24:35

    >>140
    凄く共感する!本当そうだよね。
    今の中国だって悲惨な事件がおきてるし。
    雨風しのげる家があるんだから、なんとかなるさ!生きてる事は良いことだ!

    • 0
    • 14/03/03 01:18:36

    生きてるだけでまるもうけと考えながら、生きてる。

    • 0
    • 14/03/03 01:10:11

    自分がそう思うならそう
    自分次第
    上を下を見ても切り無いです

    • 0
    • 14/03/03 01:09:32

    主と状況全く似すぎてて、ビックリした!
    私も、不幸のどん底なのか…今気付いた

    • 0
    • 14/03/03 01:08:03

    昔は不幸だったかな、親から虐待受けていて学校でもイジメうけていて、ようやく光が見え始めたのは高校から家は相変わらず苦痛だった。結婚してから実家とは疎遠
    今が本当に穏やかな生活を送ってる

    主も大丈夫、必ず光が見えるから


    • 0
    • 14/03/02 20:17:08

    悪いとこ考えても仕方ないから、いいところ探してみたら?

    年収250万でもいなかったら0万だよ?
    携帯持てる・ご飯食べられる。日本に産まれただけでちょっと幸せよ。

    他にも考えてみそ!

    • 0
    • 14/03/02 20:08:43

    >>119
    いい感想なのに「いてる」が残念。

    • 0
    • 14/03/02 20:00:26

    うちは250万すら稼いでくれる人もいないシングルマザーだわ。持病もちだけど働くしかないから働いてるわ。しかもうるさい男みたいな姉妹育てとるわ!どーだ!今も頭痛で明日仕事だ!もーやけくそで生きてるわ

    • 0
    • 14/03/02 19:55:21

    >>136 いい生き方してるね!


    見習いたいな(^^)

    • 0
    • 14/03/02 19:52:36

    まだまだ甘いな~
    私のが絶対不幸
    でも不幸じゃなくて大変だーって感じで暮らしてる
    質素でもおいしいご飯食べれたら幸せだし

    • 0
    • 14/03/02 19:39:49

    不幸だと思えば どんな些細な事でも全部不幸に思うだろうし、幸せだ恵まれてると思えば ちょっと笑ったり美味しいもの食べてる事でも幸せに思えるものです
    ここに愚痴やら かきこめたりトピをたてたり出来てるのも携帯を触ったり見たり出来ててヘボだとか思いつつも、この人だと思う人と結婚できて、ましてや家族を持ててるからでしょう?
    前向きになってほしい

    • 0
    • 14/03/02 19:32:54

    私もたいがい不幸だと思う。
    嫌と思った事が全て現実になる。
    いい事を考えても真逆の事が現実に。

    その事を伝えてないがある占い師に不幸顏だと言われた。

    • 0
    • 14/03/02 19:24:04

    >>132
    主は不幸王の座は渡さないらしいよ

    • 0
    • 14/03/02 19:01:48

    私のが不幸だとおもう

    • 0
    • 14/03/02 18:59:49

    >>130
    ガチなら酷いな…

    • 0
    • 14/03/02 18:57:22

    私は親にやくざに、体売らされたよ~(笑)

    • 0
    • 14/03/02 18:51:37

    主ほど不幸はいない!

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 14/03/02 17:04:34

    自分は?
    健康?

    私は難病だよ~…
    まさか自分が難病になるなんてね。

    • 0
    • 14/03/02 17:02:50

    子どもの病気の診断を受けた時って頭真っ白になるよ。何もかも悪く考えてしまう気持ちわかるよ。
    その時間があるから少しずつ受け入れられる。

    • 0
    • No.
    • 125
    • 最低最高どん底

    • 14/03/02 16:56:42

    移植しないとあたし死んじゃうよー

    • 0
    • 14/03/02 16:51:57

    はいはい。
    主以上に不幸な人なんていないよ(^^)
    かわいそうに。


    …こう言えば満足?

    • 0
    • 14/03/02 16:49:29

    高齢って、70とかをいうんじゃないの。
    46で高齢って、酷い

    • 0
    • 14/03/02 16:45:06

    主さんへのアドバイスには何もならないかもですが、長生きしていたら、こんな素敵な日が来て、笑顔になれる時が必ずあるよ!という意味も込めて この動画を送ります。
    何も、楽チンして、金持ちになって、異性にもてて、綺麗、…等々が、幸せだけじゃない!と、清々しい気持ちになれたら本望です。
    http://www.youtube.com/watch?v=QoClXp-oLC8&sns=em

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 14/03/02 15:41:49

    >>32
    頑張って!
    影ながら応援してます

    • 0
    • 14/03/02 15:37:20

    >>117 たった一言なのに とても心強い優しさだね!心に響いた! あなた 超優しい!!こんなコメントが出来る人がいてる事を発見できた私は 幸せだと思いました。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 14/03/02 14:54:54

    >>115
    うちらがいるじゃないか!!

    • 0
    • 14/03/02 13:55:46

    >>115
    最期は安らかにいけますように…

    • 0
    • 14/03/02 13:49:04

    生まれてすぐ捨てられ施設で育つ。
    結婚出来て幸せもつかの間流産繰り返す、旦那は交通事故死。
    ひとりで生きていく決心がつき、仕事頑張ってましたが癌見つかる。
    治療も頑張り数年経ちましたが、ここに来て再発、転移見つかり余命半年もしくはそれより早いらしい。


    夢も希望もないけど、涙を流してくれる身内もいないし誰にも迷惑かからない。
    大切なもの、守るものがある人はきっとそれが支えになります。
    私にも幸せな時間はたくさんありました。
    それは幸せだったと思えます。

    • 0
    • 14/03/02 13:38:16

    >>111内膜症とかじゃない?お大事に>_<

    • 0
    • 14/03/02 13:36:46

    人の幸せの価値観って違うよなぁ
    小さな幸せを感じるだけで感動する人もいるし
    そうゆう人はストレスの解消も上手だし生きることが上手なんだろう

    主、リハビリも兼ねて障害を抱えてる人達の作業所にボランティアに行ってきなよ
    私も行ってるけど障害あっても真面目に働いてて本当にキラキラ輝いてるよ

    • 0
    • 14/03/02 12:54:28

    【むやみやたらにひとりごと】というブログを読みなさい

    • 0
    • 14/03/02 12:07:04

    自分のことで
    くだらないことで申し訳ないんだけど(笑)
    さっき、生理痛で本当に痛すぎて気持ち悪くて死ぬかと思った(今、薬でなんとか楽にはなった)
    健康で何も痛くない状態のときって本当に幸せなことなんだなってつくづく思った

    主さん
    当たり前のこと言うけどやっぱり健康第一だよ
    精神病も辛いと思うけど
    自分の気持ち次第でいい風にも悪い風にもかえれるよ
    これからもそんな不幸な気持ちのままでいたいの?
    どうせなら幸せに考えられるようにしていこうよ

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ