メニューによって食べれるモノ・食べれないモノ

  • なんでも
  • ちょこっと
  • KDDI-SA32
  • 05/07/24 13:07:45

メニューによって食べれない物ってありますか?
例えば…
サラダのトマトは食べれるけど、スパゲティとかのトマトソースはダメとかです。
主は煮込み系の玉ねぎは食べれるけど、炒めた玉ねぎは食べれません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ノニ始めました(´∀`)
    • P900i
    • 05/07/24 16:45:23

    こしあんは食べれるけど、つぶあんは食べられない。
    デザートとしての果物は食べれるけど、おかずにはいってるのは無理。

    • 0
    • 25
    • こんにゃく
    • KDDI-SN31
    • 05/07/24 16:29:25

    板こんにゃくはいいけど糸こんにゃくはダメ…同じだって言われるけどダメなもんはダメだ(T_T)

    • 0
    • 05/07/24 16:26:57

    チーズ…とろけてれば食べれるが、固形は無理。
    カボチャ…天麩羅なら食べれるが、煮物は無理。
    玉葱…主サンと同じ。
    人参…グラッセのみ無理。

    • 0
    • 23
    • りすか
    • N2102V
    • 05/07/24 16:26:49

    卵料理全般ほとんど好きだけど、生卵のブヨブヨした白身は食べられないよ(>_<)

    • 0
    • 22
    • 湯豆腐キライ
    • P901i
    • 05/07/24 16:15:30

    冷奴好き

    • 0
    • 05/07/24 16:14:18

    人参→グラッセだけは無理!
    固ゆで卵や卵焼きみたいに黄身が固まってれば食べれるけど、生卵とか半熟卵は大嫌い(;>_<;)

    • 0
    • 20
    • ころん
    • P901i
    • 05/07/24 16:10:03

    衣が付いてる鶏(唐揚げなど)は食べれるけど付いてない(照り焼きなど)は食べれない↓

    • 0
    • 05/07/24 14:39:23

    生卵や半熟、卵焼きとか大好きだけど固ゆで卵だけは食べれない。あとレバ刺しは好きだけどニラレバは食べれない。
    ((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ

    • 0
    • 05/07/24 14:30:49

    生蠣は無理
    フライなら食べれます(・∀・)

    • 0
    • 17
    • レバ刺し
    • KDDI-SN31
    • 05/07/24 14:17:58

    なら食べれるのに、ニラレバとか調理されるとダメ

    • 0
    • 05/07/24 14:17:07

    生のとまとはダメだけど、トマトソースのパスタは大好き。
    カレーの肉はぱさぱさして嫌い。

    • 0
    • 15
    • 酢が嫌い
    • KDDI-TS31
    • 05/07/24 14:15:56

    もずく酢、握り寿司は平気。
    酢豚、なます、散らし寿司がだめ。

    • 0
    • 05/07/24 14:09:25

    普通のチョコは大好きなんだけど…チョコアイスとかチョコクリームは駄目だな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 13
    • ワタス
    • D900i
    • 05/07/24 13:52:38

    ナスは全般だめなのに、漬け物にしたら大好き♪

    • 0
    • 05/07/24 13:51:14

    人参は好きだけど、グラッセだと絶対無理(T_T)
    あとドライフルーツ。生なら食べられる。

    • 0
    • 11
    • あたしも
    • N900iS
    • 05/07/24 13:47:57

    玉葱
    吉野○のよく煮えたヤツだけ食べれる
    その他は無理。
    自分で煮込んだヤツも無理(TДT)

    • 0
    • 05/07/24 13:43:50

    チーズ。ピザ、チーズケーキなどなどは大好きだけど固形は大嫌い!!

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/07/24 13:41:43

    玉葱。
    カレーとかやわらかいのは食べれるけど、牛丼とか半生は無理!!

    • 0
    • 05/07/24 13:38:58

    魚。
    寿司や刺身なら少し食べれるけど焼いたり煮たりしてあるのは全く食べれない(´・ω・`)

    • 0
    • 05/07/24 13:30:27

    パイナップル
    生は大丈夫だけど、缶詰は食べれないw

    • 0
    • 6
    • 人参
    • KDDI-ST23
    • 05/07/24 13:28:37

    火が通ってればいいけど生はダメ。
    葱、大きいのはダメ

    • 0
    • 5
    • 主さんと一緒!
    • P900i
    • 05/07/24 13:20:34

    煮込んである玉葱は好きだけど、ナポリタンや酢豚なんかの玉葱はダメ。あと、スライス生たまねぎは平気(^^)

    • 0
    • 4
    • (★´з`){☆りあ☆
    • N900i
    • 05/07/24 13:17:35

    ねぎ

    ラーメンのトキはトッピングでねぎをのせるほど好きなのに、煮物や味噌汁、鍋に入っているねぎはどうしても食べれない

    • 0
    • 3
    • アンコと生クリーム
    • KDDI-KC31
    • 05/07/24 13:16:04

    饅頭とかアンコのパンなどアンコ系はダメだけど、某パン屋のコンフレーク付きのアゲパンとイチゴ大福なら食べれるo(^-^)o
    ショートケーキは嫌いだけど、某ケーキ屋のアーモンド付きのロールケーキなら食べれるo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • パイナップル
    • N901iC
    • 05/07/24 13:14:23

    デザートとしては食べられるけど、酢豚に入ってるパイナップルは、どーしても食べれないし、入ってることが許せない!

    • 0
    • 05/07/24 13:10:53

    冷奴や麻婆豆腐みたいにたいがいの料理は大好きだけど、白和えだけは気持ち悪くて食べられない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ