TBS系「なるようになるさ」火22~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/02/25 06:08:00

4月期TBS系ドラマが新説。その第一弾が「なるようになるさ。」 火曜午後10時台はバラエティー番組が放送されてきた。だが、同局は「ドラマ好きな大人に向けて、上質なラインアップを編成します」と改編を決定。
シーズン2は、舘、浅野、泉ピン子、安田章大(関ジャニ∞)ら前作のレギュラーメンバーに加えて、新キャストの渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の出演が決定。

初回の2時間スペシャル(後9:00)では、新たに人生をスタートさせた内田陽子(志田未来)、大竹昇(安田)、千葉恵理(紺野まひる)ら登場人物たちのその後と、新たな従業員たちが抱える困難や課題に立ち向かっていく姿を描いていく。

◇出演は舘ひろし・浅野温子・泉ピン子。新キャストにJUMP伊野尾・南沢奈央。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/01 15:40:51

    結局はるなみたいな女が勝ち組なんだろうな…

    • 0
    • 14/06/28 14:38:05

    今最終回を見たけど、なんだかねー( ̄ー ̄)
    でも浅野温子が毎回色々な健康器具使ってたり、美容グッズ使ったりしてるのが面白かったww健康器具や美容グッズにいくらつかってるんだろ?

    • 0
    • 14/06/27 16:51:59

    >>422
    ほんとだね(笑)なるようになったよ。
    やっと最終回見た。
    最終回まで見る価値が全くなかった!(笑)



    • 0
    • 14/06/26 09:36:33

    私も陽子と付き合ってるとは思ってなかったけど、京都まで会いに行ったり『陽子がいたから頑張れた。いなかったら今の僕はない』とか、お互いに意識してると思わせるシーンは1も2にもあったよね。
    なのにアッサリ春菜って…。

    • 0
    • 14/06/26 08:41:21

    息子 舘がしっかりカギ閉めたのに 入ってきた!

    • 0
    • 14/06/26 08:34:57

    >>428 ほんと詰め込みすぎ。
    りょうがきょうこちゃんに気があるのはバレバレだったけど、きょうこちゃんがりょうに惹かれてる感じではなかったよね?
    最終回でいきなり「きょうこ」「はるな」って呼び捨てにもえっ…!?だし。

    • 0
    • 14/06/26 08:24:16

    いま最終回みたけど面白くない!!
    いきなりみんな呼び捨てで婚約ってなんだよ!今まで見てきたの無駄だったー!時間かえせ!

    • 0
    • 14/06/26 08:11:54

    ものすごく飛ばしまくって詰め込みまくったな(笑)
    私は陽子と付き合ってると思ってなかったです。
    でもはるなか…って感じ(^_^;)

    もうちょっとなんとかならなかったのかな~
    あっけなかった。

    • 0
    • 14/06/25 17:17:44

    なんかもー色々と納得いかない!
    壽賀子どうしちゃったの?

    何で昇くん&春菜なのさ!志田未来ちゃんはどうした!?
    将来お店継ぐのは香子と涼~みたいにあやが言ってたけど、そこはえりさんでは!?

    これまた続編あるのかなぁ?

    • 0
    • 14/06/25 10:41:47

    >>380
    視聴率
    season2

    第10話(最終回)

    6.9%

    平均 7.08%

    season1は2桁続いてましたが、
    結局season2は2桁にいかずに終わってしまいました



    ◆次回作(7月15日~)

    「東京スカーレット~警視庁NS係」

    水川あさみ
    生瀬勝久
    菅原大吉
    近藤公園
    キムラ緑子
    中村雅俊

    ★原作 なし

    ★脚本
    ①岩下悠子
    「刑事のまなざし」(椎名桔平)
    「鴨、京都へ行く」(松下奈緒,椎名桔平)
    「相棒season3,5,6,7」(水谷豊)
    「捜査地図の女」(真矢みき)
    「鈴木先生」(長谷川博己)
    「ホンボシ」(船越英一郎)
    「フェイク」(財前直見)
    「断絶」(松平健,西島秀俊)

    ②櫻井武晴
    「TAKE FIVE」(唐沢寿明)
    「名探偵コナン~絶海の探偵」(アニメ)
    「相棒」シリーズ(水谷豊)
    「科捜研の女」シリーズ(沢口靖子)
    「ATARU」(中居正広)
    「こちら本池上署」シリーズ(高嶋政伸)
    「オヤジ探偵」(中村雅俊)
    「麒麟の翼」(阿部寛)
    「853刑事・加茂伸之介」(寺脇康文)
    「その男副署長」(船越英一郎)

    ③入江信吾
    「黒子のバスケ」(アニメ)
    「ログホライズン」(アニメ)
    「相棒4,6」(水谷豊)
    「警視庁捜査一課9係1,2」(渡瀬恒彦)
    「釣り刑事」(中村梅雀)
    「医療捜査官財前一二三」(高島礼子)


    ★主題歌
    wacci「リスタート」
    (9月3日発売)

    • 0
    • 14/06/25 01:20:22

    息子3人や嫁、孫とのストーリーがメインだったらおもしろかったのになw

    • 0
    • 14/06/24 23:04:58

    はぁ~?何このラスト…しょう君はようこちゃんとつき合ってたんじゃなかったの?
    はるなと結婚させるなら、初回にようこちゃんとの再会デートのシーン入れる必要あった?
    パート1は面白かったけど、2は最悪だったわ。

    • 0
    • 14/06/24 22:53:27

    なるようにさせたね

    • 0
    • 14/06/24 22:52:25

    視聴率が悪いから、台本変えたのか、ハチャメチャな終わりかただな。

    • 0
    • 14/06/24 22:52:19

    2人付き合うなら、夜の生活どうするんだ?りょうくん。

    • 0
    • 14/06/24 22:51:51

    一番はるながオイシイな

    • 0
    • 14/06/24 22:51:39

    嫌だよー春菜なんてーあんなやつーw
    どうしたんだよー
    ってか誰か辞めたの?

    • 0
    • 14/06/24 22:51:32

    陽子と付き合ってたんじゃなかったのか?

    • 0
    • 14/06/24 22:51:01

    >>411
    権力に弱いピン子

    • 0
    • 14/06/24 22:50:45

    はるなちゃん、勝手に出て行って次は婚約って…。
    振り回しまくりだな。

    • 0
    • 14/06/24 22:50:05

    >>408
    陽子ちゃんもっと若いんじゃない?

    • 0
    • 14/06/24 22:49:39

    自殺未遂繰り返してた人嫌だわ。姑が文句言ったら、死ぬ~!とか騒ぎそう

    • 0
    • 14/06/24 22:49:13

    いつのまにー

    • 0
    • 14/06/24 22:49:00

    昇くんと春菜ちゃんが結婚!


    ピン子、春菜ちゃんに対する態度が変わったね。

    • 0
    • 14/06/24 22:48:43

    玉の輿やん

    • 0
    • 14/06/24 22:48:22

    最終回に恋愛詰め込みすぎ(-。-;

    しょう君、『はるな』って…

    • 0
    • 14/06/24 22:47:44

    はるなちゃんと結婚かい!
    陽子ちゃんじゃないんかい!

    • 0
    • 14/06/24 22:47:23

    展開早過ぎだろ

    • 0
    • 14/06/24 22:46:46

    陽子ちゃんの存在、壽賀子忘れてしまったのかしら?

    • 0
    • 14/06/24 22:46:17

    橋田壽賀子の話って、父親がやたらと金持ちだよね。
    渡鬼の大吉も金持ちだったし、舘ひろしもそうだし。
    羨ましいな~

    • 0
    • 14/06/24 22:38:23

    若いっていいねぇ

    • 0
    • 14/06/24 22:38:22

    涼くんと杏子ちゃんできた?w

    • 0
    • 14/06/24 22:37:13

    会社員ってそんなにお金あるの?
    いくら海外転勤あってもさ凄いな

    • 0
    • 14/06/24 22:32:16

    舘ひろしも甘いな。
    だからこんな息子に育つのか。
    イライラ。

    • 0
    • 14/06/24 22:31:01

    長男、長男ってうるせーな!
    勝手なことばかり言ってさ、結局金かよ

    • 0
    • 14/06/24 22:30:45

    息子イライラするw
    甘えんなw

    • 0
    • 14/06/24 22:29:40

    >>393
    東京いくまで10年は長いねぇ

    • 0
    • 14/06/24 22:28:26

    そうだ。今日、最終回か…。

    あまりにも普通で忘れてた∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/06/24 22:25:16

    壽賀子疲れたのかしら?なんなんだ、この最終回。

    • 0
    • 14/06/24 22:24:32

    いいちこのCMよそで観ないけど好きだわ。

    • 0
    • 14/06/24 22:24:21

    色んな子の世話してるけど、自分の子どもの子育ては失敗だな。
    揃いも揃って勝手すぎる。

    • 0
    • 14/06/24 22:22:51

    息子銀行マン?

    • 0
    • 14/06/24 22:21:54

    え~!!
    安田お節介すぎる。

    それにしても結婚とかプロポーズとかなんなんだ(-。-;

    • 0
    • 14/06/24 22:20:22

    安田うざいな。

    • 0
    • 14/06/24 22:17:09

    先週と今週しか見てないのに、大体内容が分かってしまう。さすが橋田ドラマ笑

    • 0
    • 14/06/24 22:13:32

    お母ちゃんうざいな

    • 0
    • 14/06/24 22:10:44

    みんな『陽子ちゃんは?』って聞かないね。

    • 0
    • 14/06/24 22:08:16

    パスタ屋なのに、パスタのケース小さいだろ。

    • 0
    • 14/06/24 22:06:13

    えっ?
    しょう君は志田未来の事ご好きなんじゃないの?
    志田未来、ガッカリするだろうな…

    それにしても【結婚】って、話が早過ぎる(-。-;

    • 0
    • 14/06/24 22:05:33

    陽子ちゃんはどうしたのかなあ?

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ