スッキリ!の武田さん逮捕。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/23 21:28:51

女子中学生にみだらな行為をしたとして、岐阜県警少年 課と大垣署は23日、東京都北区田端1、気象予報士で派 遣社員の武田恭明(やすあき)容疑者(32)を都青少年 健全育成条例違反(反倫理的な性交等の禁止)で逮捕し た。

逮捕容疑は昨年8月上旬ごろ、当時自宅だった荒川区西 日暮里のマンションの一室で、インターネット上の掲示板 で知り合った神奈川県海老名市の中学2年の少女(14) にみだらな行為をしたとしている。武田容疑者は「言い訳 することはない」などと容疑を認めているという。

県警によると、大垣署の捜査員が昨年12月、武田容疑 者がネット上の掲示板に少女と会うことをほのめかす書き 込みをしているのを見つけ調べていた。

武田容疑者は、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」 の天気予報コーナーに出演している。同社総合広報部は 「現在事実関係を確認している」としている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/21 12:46:10

    マジで経歴書消されとる

    • 0
    • 14/06/20 21:36:18

    武田恭明氏のプロフィールがほぼ不明なんだが
    日テレ以前にTBS関連会社にいたとか?
    最近の数年くらいの日テレ時代しかないのは不自然

    • 0
    • 14/06/20 20:35:15

    もっと厳しく取り締まって欲しい。
    Twitterをよく見て欲しい。

    • 0
    • 14/06/20 20:32:23





    うっ・・・






    スッキリ!!!!!!

    • 0
    • 14/06/20 20:30:03

    これぞマスゴミ!

    犯罪率が高い

    朝日、毎日も性犯罪に長けてるが
    朝日は露出
    毎日は下着ドロや変態行為で逮捕が複数あるんだわ
    読売はレイプ強盗が最近あるが毎日から関係者なんだわ

    • 0
    • 14/06/17 23:05:19

    ふぅ‥

    スッキリ!!!!!

    • 0
    • 14/06/17 00:27:33

    ネットポリスって本当に居るんだぁ!(笑)

    • 0
    • 14/06/16 22:14:27

    その後どうなったの?

    • 0
    • 14/02/25 14:31:44

    >>273エレーヌの頃はイワヤさんだよ。

    • 0
    • 14/02/25 11:25:01

    葉山エレーヌ時代見てたけど天気予報やってた人ってこの人?

    記憶ではもっと年上で落ち着いた人の記憶だったけど。記憶違いかな?

    • 0
    • 14/02/25 09:07:09

    スッキリは10時頃までしか見ないから知らない人だった

    • 0
    • 14/02/24 18:41:09

    >>270アナウンサーの女性、見出しの“イケメン”の文字は読み上げなかったねw

    • 0
    • 14/02/24 18:38:30

    Jチャンなう

    • 0
    • 14/02/24 17:42:55

    離婚してるけど子どもいなかったっけ?

    • 0
    • 14/02/24 17:38:45

    >>267
    面白いよね。日刊ゲンダイの夕刊見出しだよ(笑)

    • 0
    • 14/02/24 17:26:37

    >>262

    笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14/02/24 17:25:34

    >>264
    トピ文にも書いてあるけど、岐阜のサイバーパトロールが掲示板の書き込みを見て捜査して発覚した。

    • 0
    • 14/02/24 17:18:26

    >>264
    トピ文参照。

    • 0
    • 14/02/24 17:17:09

    いつも思うが何でこんなことバレるの?
    相手が警察に言うの?

    • 0
    • 14/02/24 17:15:07

    今フジでやってる。

    • 0
    • 14/02/24 17:09:20

    【女子中学生とスッキリ】…………

    (゜゜;)

    • 0
    • 14/02/24 17:07:41

    今 テレ朝でやってる

    • 0
    • 14/02/24 17:07:21

    テレ朝

    • 0
    • 14/02/24 17:06:45

    いまやってるよ!

    • 0
    • 14/02/24 15:08:59

    >>218 教祖さま?空も飛べるよ

    • 0
    • 14/02/24 14:44:31

    >>233
    知らなかった。

    • 0
    • 14/02/24 13:54:33

    >>253
    うちは10時17分で終わる

    • 0
    • 14/02/24 13:52:17

    なんか加藤さんの周りこういうの多いなー。

    • 0
    • 14/02/24 13:48:14

    日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』の天気予報コーナーに出演していた気象予報士の武田恭明容疑者が、女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕されたことを受け、24日放送の同番組内でMCを務めるタレントの加藤浩次とテリー伊藤がコメントした。

    加藤は「一緒に仕事をさせていただいていた人間がこういう形になるのは、本当残念」と顔をしかめると、テリーも「悔しいよね。勉強してたしね」と悔しさをにじませた。
    さらに、加藤は「話はこれから聞けると思います」とした。
    (オリコン)

    • 0
    • 14/02/24 13:47:53

    >>243
    あ!9時30分で終わっちゃう地域もあるんですか!知らなかったです。すみません!

    • 0
    • 14/02/24 13:22:00

    この人予報結構外す人だよね?
    人生の道も踏み外しちゃったのか

    • 0
    • 14/02/24 13:13:58

    >>250
    男も女も同じだよ。前にもあったよね、女性教諭と男子生徒が~って。

    まず未成年に手を出す大人が悪い。いくら相手あってのことでも、法では未成年=子どもなんだから。

    • 0
    • 14/02/24 12:49:04

    男も女も平等に罰しなきゃこういうのは永遠になくならない。男側ばかり捕まえても無意味

    • 0
    • 14/02/24 10:49:10

    中学生とやってスッキリしたんだ

    • 0
    • 14/02/24 10:33:25

    >>201
    私も。かなりショックだと思う。

    • 0
    • 14/02/24 10:21:58

    >>10
    そうだね。

    • 0
    • 14/02/24 10:20:16

    >>245援交目的じゃない?

    • 0
    • 14/02/24 10:18:57

    みだらな行為って何だろ?女子中学生は何の為に会ったのかな。部屋には無理やり連れて行かれたのかな。中学生どうしなら未成年とか関係ないのかな。

    • 0
    • 14/02/24 10:11:20

    >>241
    地域で違うよ

    • 0
    • 14/02/24 10:11:06

    >>241
    放送時間が9時30分までの地域もあるんですよー

    • 0
    • 14/02/24 10:04:33

    >>240
    えー!そうなんですね。そしたら、天気予報の時にまた何かあるかな??

    • 0
    • 14/02/24 09:48:21

    >>228
    え?スッキリまだやってるでしょ。放送時間は10時30分までだよ。

    • 0
    • 14/02/24 09:46:35

    >>236
    9時っすの最後にちょこ~~~~っと話しましたが、それだけ???って感じですぐCM入ったよ。

    • 0
    • 14/02/24 09:46:01

    最悪だな。
    でも中学生も軽いんだろうな。

    • 0
    • 14/02/24 09:44:51

    今の中2大人びてるからな~
    どーせ友達に自慢でもしたんでしょ
    スッキリのお天気お兄さんとやったんだ~wみたいな。んで通報逮捕の流れじゃないの。どーせ

    • 0
    • 14/02/24 09:44:16

    >>226
    ポツリンじゃない?
    ソラジローもまだいるよー。

    • 0
    • 14/02/24 09:43:26

    スッキリで、なにかこの件で話しましたか??

    • 0
    • 14/02/24 09:39:32

    まさかネットポリスに見つかるとは思わなかったんだろうねー。

    • 0
    • 14/02/24 09:38:39

    合意なら何歳とやろうが自由だよね
    バレちゃだめだけどwww

    • 0
    • 14/02/24 09:35:11

    淫らな行為=性交+性交類似行為

    わいせつ行為=性交類似行為

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ