お財布ラッキーくじ

  • なんでも
  • マネー命
  • N2701
  • 04/10/06 00:09:04

お財布.COMやってる方にお聞きします!
お財布ラッキーくじ、最高いくら入ってましたか?何時台に何色を開けたら高額なのかなぁ?当たった方いますか?良かったら情報交換しましょ~&#x{11:F995};
ちなみに私は始まってから毎日やってて最高は20円。あと1円も1回当たりました。リンクのサイト見るパケ代のが高いですよね(^^ゞ 高額がんばるぞ~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あら やだ
    • KDDI-KC36
    • 06/10/28 11:40:56

    ほんとだ。

    • 0
    • 06/10/28 11:39:01

    2年前…

    • 0
    • 9
    • …?
    • KDDI-CA33
    • 06/10/28 11:26:50

    この主 紹介ポイント欲しくてトピ立ててるんじゃね?

    • 0
    • 06/10/28 09:52:29

    私一回だけ100円当てたが…(o・ω・o)何色だったかは覚えてない…

    • 0
    • 7
    • 8時に
    • F700i
    • 06/10/28 08:12:50

    銀の財布あけたら5円でした

    • 0
    • 04/10/07 01:06:52

    さっき赤い財布開けたけど、&#x{11:F9BA};0円でした。
    また明日頑張ろう&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/06 08:04:19

    皆さんレスありがとうございます!まだ高額と呼べる方は見えないですねぇ。色とか関係ないんでしょうかね、説明に何時に何色が当たったか友達と情報交換して高額を狙おう!みたいに書いてたので…。
    皆さんも当たると良いですね!

    ↓の方へ、お財布.COMに登録するとメールに広告が届いて、それにクリックすると5円くらい貯まります。1クリック5円(×紹介した友達の数)となるので、紹介が多ければ早く貯まります。300円貯まったら引き出し可能です。怪しいサイトとかにはつながりませんので安心です。あと最近1日1回のクジが始まったんで挑戦中です。…が、正直ナカナカ貯まりません&#x{11:F9AB};今私は1700円くらいです。5000円くらいまで頑張りたい&#x{11:F99F};「しないよりマシ」程度で興味があれば紹介しますよ&#x{11:F994};
    もし良ければメール下さい&#x{11:F977};

    話題それましたが、まだ当り情報あったら待ってま~す(^O^)

    • 0
    • 4
    • みい
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 06:26:57

    横レスすみません!
    お財布自体どんなシステムですか?
    それなりに収入ありますか?
    どのくらいにならないと振り込まれないのですか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 3
    • ぴょん
    • F2102V
    • 04/10/06 02:37:38

    30円当たりました☆確か銀のお財布だったかな~(?_?)

    • 0
    • 04/10/06 02:27:05

    私は最高20円☆
    今日ゎ0だった|||(ОÅО∥)|||

    20が出た時は0時ぴったしに青かなぁ

    • 0
    • 04/10/06 00:15:05

    あたし最高5円だよ。3日に1回くらい1円当たるけど。
    アレって、色とか関係無いと思うよ。
    あのクジ始まってから、極端にメールの方が少なくなった気がするー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ