『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 3068
    • 糠平ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/16 19:00:20

    >>3065 今回メンドゥーだからまだ
    やってないけど(^-^)
    いつもはサブ2つ使って運極3でやってるよ
    メダル稼ぎたいときは運極2でやる時もあるよ
    つまんないクエは地道にやるのツライよね(-_-)

    • 0
    • 18/07/16 19:25:26

    >>3066
    おぅ(´・ω・`)ユージーンは昨日なった
    だけどもだけど~♪♪
    直泥が今84。。もーしたくなかー
    キャラ立ちしてないしさぁ(-_-;)
    トクトクトク玉そー言えば
    貰ってたね(・∀・)

    • 1
    • 3070
    • 糠平ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/16 19:33:41

    >>3069 相変わらず仕事早いッスー
    ぇえーもう出来たんだ(・∀・)
    直ドロあと15体なんてスグ…
    でもないよね(-_-)直ドロだし
    めんどくさいよねー
    ワタスまだラック10\(^^)/

    • 0
    • 3071
    • 下久保ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/17 09:40:22

    >>3065
    ひたすら周回する

    今は前より楽だと思うよw

    • 0
    • 3072

    ぴよぴよ

    • 3073

    ぴよぴよ

    • 3074
    • 岩尾内ダム
    • ogZeNomtpZ
    • 18/07/17 09:43:49

    直ドロ飽きた…
    扇風機うざい

    • 0
    • 3075
    • 鶴田ダム
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/17 15:54:39

    >>3074
    分かる、ダルい。いつものコラボの直ドロクエよりは楽なんだけどね。

    • 0
    • 3076
    • 玉川ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/17 16:02:14

    >>3070
    終わったらやること茄子(・∀・)
    ガチャは今回はお預けよーん♪
    星玉が49で止まってる!笑
    次でぶっぱなすわっ!!
    あっ、連覇登ろう。。

    • 0
    • 3077
    • 鶴田ダム
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/18 09:20:04

    アスナキリト、ログボとミッション入れても運極まであと12個足りないんだが

    • 0
    • 3078
    • 九頭竜ダム
    • qBXCbpHydp
    • 18/07/18 10:19:31

    >>3077だよね!フレンドガチャ全然出ないし。ストライクJr出るとスマホ投げたくなる

    • 0
    • 3079
    • 鶴田ダム
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/18 10:31:43

    >>3078
    あ、明日クエスト追加されるんですね。
    今解決しましたw
    フレガチャで何度ストライクjr出たことかw

    • 1
    • 18/07/23 07:09:52

    レベルが低いしスタミナが少ないから運極目指したくても周回出来ない…
    レベル上げ頑張ってるけど、期間限定キャラとか出ると焦ってそっち行ってスタミナ無くなって…って感じで。
    最初はそんなもんですか?

    • 0
    • 3081
    • ぶどう狩り
    • qBXCbpHydp
    • 18/07/23 08:21:11

    >>3080私レベル低い時は旦那と子供のマルチに入れてもらって運極にしてた。1人じゃ絶対無理だったと思う

    • 0
    • 3082
    • キャンプファイヤー!
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/23 18:08:35

    >>3080
    うん、そんなもんだよ。ノマクエ経験値2倍の日にひたすら周回でランク上げ、運極作りはマルチでハイエナするか家族のマルチに入れてもらってる。

    • 0
    • 3083
    • ぶどう狩り
    • qBXCbpHydp
    • 18/07/23 21:15:19

    玉楼やりはじめて今月で3回目なんだけど、毎月決まった日にちに始まりますか?毎月日にち違いますか?

    • 0
    • 18/07/24 10:11:52

    やっとカグさんがきた(°∀°)
    最後まで貯めるのしんどーーい。笑

    • 0
    • 3085
    • 高校野球
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/24 18:45:00

    ユウキ、ラストステージのところどキャラパクされたー!久しぶりにこんな悪質な人に遭遇したw

    • 0
    • 18/07/24 21:17:50

    >>3084 ウォォォォー~ォ~めでとーっ!
    ようやく会えましたか(≧∀≦)
    カルマ絶対ころしゅマンだから試してね!

    私なんてさ、私なんて、
    なんだったかな( ̄▽ ̄)
    一瞬で合成したったから忘れたわ
    コラボなんて忘れたわ
    獣神化し忘れてたわ
    ログインすらし忘れてたわ\(^^)/

    • 1
    • 18/07/24 21:50:30

    >>3086
    へいへーい(°∀°)
    めんどいながらも貯めた甲斐ありましたぜ!

    スクショの時間見てみそ♪
    カルマくんが始まった時間付近よぉ♪
    こりゃヤれと言われてる!!!
    ブン回してやりやした(^з^)-☆

    てか忘れすぎー(笑)お忙しいのね~

    • 1
    • 3088
    • BBQ(焼き担当)
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/25 13:17:04

    >>3083
    毎月7日始まりだよ。

    • 0
    • 3089
    • ビアガーデン
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/28 09:40:48

    やっとヒースクリフ運極達成。
    1体しか落ちないやつしんどい

    • 0
    • 3090
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 78lgFsbraI
    • 18/07/28 19:37:47

    >>3089
    私まだ49だ。
    1ドロはキツイよねー
    先にユージーン、ユウキ、デスガン運極にした。

    • 0
    • 18/07/29 09:50:43

    皆さんフレンド増やす為に申請とかするんですか?
    全然フレンドがいなくて、野良とか信用出来ないけどやっていった方がいんですかね?

    • 0
    • 18/07/29 09:50:55

    皆さんフレンド増やす為に申請とかするんですか?
    全然フレンドがいなくて、野良とか信用出来ないけどやっていった方がいんですかね?

    • 0
    • 3093
    • 赤とんぼ(大きい)
    • ogZeNomtpZ
    • 18/07/29 10:11:23

    とりあえず使えそうなキャラにしてる人にはフレンド申請してる。

    コラボ飽きた。
    明日のガチャで今度こそマナ当てたい!

    • 0
    • 3094
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/29 11:49:19

    コラボ前半戦やる気なくてスルーしようと思ってたけど、後半入ってからやり始めたからユージーンとか毎日降臨しなくなってヤバい。まだ70。ユウキ、ヒースクリフは終わった。デスガン可愛くなくてこっちも70。
    今回の超獣はパスしよっかな。オーブ50個10連じゃ何も収穫ないだろう。

    • 0
    • 3095
    • セミ(抜け殻)
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/29 13:53:31

    >>3083
    塔?
    玉楼は塔制覇してからだからいつからとかないけど

    • 0
    • 3096
    • 読書感想文
    • nYZcxDDiC9
    • 18/07/29 17:20:17

    皆さんは、いらないキャラは売却やら交換やらジャンジャンしてますか?
    光獣神竜が全然貯まらないからラック90で交換しようかと思うのですが勿体ないですかね…

    • 0
    • 3097
    • ひまわり畑
    • FKpNzaUkDt
    • 18/07/29 17:21:52

    >>3096
    私はガチャで出た星4をある程度までラック上げたら他の4と合わせて欲しい物と交換してるよ。

    • 0
    • 3098
    • テーマパーク激混み
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/29 20:34:46

    やっばー
    初めて今週のミッション達成できなかったー
    コラボも逃したー
    こうして引退してゆくのかな…チーン

    • 0
    • 3099
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 00:35:38

    >>3098
    ヤホー(°∀°)今週はオーブ5個だから
    頑張ったわ。笑 そうじゃない時のミッション
    結構とばすよ、私。。笑

    またすぐ運作りが始まりそう。コラボガチャ
    一回も回さなかったわ!

    • 0
    • 18/07/30 02:06:43

    >>3095すみません。塔のことです間違えました!毎月7日から始まるんですね。調べたけどわからなくて、ランダムに始まるのかなって思ってました。教えてくれた方ありがとうございます

    • 0
    • 3101
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 05:10:00

    >>3099 ウッス(・∀・)
    コラボガチャ回さなかったって!?
    すごい忍耐だわよー
    私ガチャ限はコンプしたけど
    運極ユウキしか作れなかった落ちこぼれよ~

    最近好きなクエなくてねーー
    エルドラド3周目行っちゃうかー(゚∀゚)

    • 0
    • 3102
    • 金魚釣り
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/30 12:29:28

    今月もマナルシでなかったーorz
    20連しか回せなかったけど。
    0.4%、皆凄いな。

    • 0
    • 3103
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 13:01:25

    >>3101
    でしよでしょー(°∀°)♪♪
    単にキャラが好みじゃなかったの
    あるけどねん。笑

    エルドラド~(゚ω゚)三週目~
    師匠さすがっす!私一回勝ってあとは
    知らんぷりぷり(o・ω・o)

    • 0
    • 3104
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 17:24:03

    >>3103 アナタ勝ち組よ きっと!
    アタシ課金したはいいけど
    どこで使うんだろ って感じー
    ってかそんなヤツばっかりだっしー\(^o^)/

    長いの好きじゃなくてさー
    エルドラさん6分台で周回できるから
    好きなんだよね( ̄∀ ̄)
    チミとオトモダチなら一緒に周回したかったヨ

    最近のお気に入りクエある??

    • 0
    • 3105
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 17:26:44

    >>3102 お課金すればデルヨ(゚∀゚)

    でもルシマナはフレに死ぬほどいるだろうから
    いらんよ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 3106
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 21:00:05

    >>3104
    次のコラボでオーブゼロ子に
    なってたりして( ;∀;)えへへ。。。
    深追いはやめとこ。。
    エルドラド6分しかかからんけ?
    それ師匠だけじゃー(;´д`)
    好きなクエ…うーーんなんだろ
    嫌いなクエは前も言ったけどメメちゃん
    だーーいキライ(>д<)ノ笑

    • 0
    • 3107
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 21:15:32

    >>3106 次のコラボなんだろね~
    アタシも場合によっちゃ~
    貯金おろしてくるどらど( ̄∀ ̄)

    エルドラくん一筆書きだから早くて
    簡単なんだよ~!
    そういえばメメちゃん言ってたね!
    今日もなんもやってないから
    久々にシャンバラで遊ぶかな~

    • 1
    • 3108
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 21:38:44

    >>3107
    私のブリーチコラボ説がちーーんだったから
    次は予想つかず。ジョジョとの予想も
    あるけどどうやろね(゚ω゚;)
    てか、星玉49だから次が大事なんよー(笑)

    一筆書き
    うーーんうーーーん嫌い(°∀°)
    塔33もでー嫌い(°∀°)

    今日のモン玉ためてないから地味に
    神殿行ってくるよー(o・ω・o)

    • 1
    • 3109
    • カブト虫
    • 4SwM48wIHb
    • 18/07/30 21:49:38

    何日か前に息子がログインしたら同意するしないの画面になって、よく読まずに同意したら初期化されたって言ってた。ランク226とかでオーブも700個位溜め込んでたのに…
    これってバックアップしてなきゃどうにもならないんですよね?

    • 0
    • 3110
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 22:04:58

    >>3108 ジョジョ説あったね(゚∀゚)
    まだ49だったのぉ?
    あっしも( ̄∀ ̄)
    さっき引いたら毛利元就出たから
    まだ49なんだー へへ

    そいえば
    アスキリ実つけられるんだったね!
    神殿行ってくるー\(^o^)/
    【どうでもいいのに限って特L出る説】

    • 0
    • 3111
    • スイカ(小ぶり)
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/30 22:07:49

    >>3109
    「同意」しちゃってる訳だしね。サポートにタップミスですって訴えてみても良いかもだけど、厳しいかもね。

    • 0
    • 3112
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 22:08:05

    >>3109 一応運営に問い合わせてみたら
    どうですか?
    オーブ700個は勿体ない(°_°)

    • 0
    • 3113
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 22:33:33

    >>3110
    ふふふー(*・ω・)まだ49だぞい♪
    アスキリ実つけたよー使えるよねアスキリ

    何もする事ないから火から順番に実無しの
    子達に実をつけに行こうキャンペーンを
    始めました(o´エ`o)b
    沢山いらっしゃるわー笑

    • 1
    • 3114
    • 宿題は?
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/08/02 17:38:30

    あーはいはい
    ヴェルフェゴールさんですか( ´_ゝ`)

    • 1
    • 3115
    • ひまわり畑
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/06 02:37:34

    ほたね。。めんどい、めんどーーい

    ステッキの為にやるけど

    めんどーーい

    • 1
    • 18/08/06 08:00:15

    ランク400になった。もうすぐ1000日。
    なぜだかやる気なくなってポケモンgoにはまった(笑)

    • 0
    • 3117

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ