『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 22:16:29

    モンストまでコロナの影響があるとは。。

    • 0
    • 20/04/03 20:59:34

    グッチ バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 GUCCI493869
    http://www.wtwht.com/product-10476.html

    • 0
    • 20/03/07 13:45:35

    今回のドラえもん簡単だねー

    • 0
    • 20/02/21 11:45:19

    鱗滝さん火属性で倒せたーっ!
    やっとクリアできたよw

    • 2
    • 20/02/14 13:09:42

    鬼滅の刃コラボ嬉しい!LiSAの紅蓮華がBGMだ~。最高

    • 3
    • 20/02/11 01:38:45

    炭治郎が水か。。義勇はどうなるんだろう?
    これでまた復活組や新参者が増えるかもね♪

    • 0
    • 20/02/11 00:39:35

    鬼滅の刃コラボだー!!!
    嬉しい!!

    • 2
    • 20/02/02 00:18:15

    グループも辞めてソロプレイの日々
    たまに絆ためたくなる
    みなさんグループ入ってます?

    • 0
    • 20/01/14 17:55:23

    >>3405
    バグだね
    一回タスクキルするとなおってるよー

    • 0
    • 20/01/14 17:46:32

    >>3405
    あ、それ子供も言ってた。バグかね?

    • 0
    • 20/01/14 10:06:01

    昨日あたりから、モンスターボックスみてるのに画面変えたらガチャ選択画面に飛ばされない?

    • 0
    • 20/01/09 21:51:23

    ぎこちゃんのlive神殿入りたいけど難関だー

    • 0
    • 20/01/02 18:13:56

    >>3401
    いいなー!私4つ当たりだから悔しかったわー

    • 0
    • 20/01/02 18:12:06

    >>3401噂では7万円!おめでと!

    • 0
    • 20/01/02 04:45:43

    ランク359だけど忙しくなって半年前ぐらいからログインしかしてなかったんだけど、クロちゃんのイベント予想を適当にしてたら全部当たってた!2億円山分け、何人当たっていくらになるんだろう。すごく楽しみ!

    • 3
    • 19/11/27 12:58:08

    嬉しすぎて誰かに聞いてほしくて書きにきました。ブレーメンがほしくてオールスターガチャひいたらブレーメンが出たの。もう今年思い残すことなにもない

    • 2
    • 19/11/21 22:03:43

    >>3397
    あはは(笑)剣心さんがまーー跳ねる跳ねる

    • 0
    • 19/11/21 21:12:02

    艦隊で行く?ジン貸すよー

    • 0
    • 19/11/21 20:51:40

    >>3396
    メルエムと戦うというよりイレバンとの戦いだよね(笑)

    • 1
    • 19/11/21 20:47:57

    恐ろしいほどイレバンするよねー( ゚∀゚)
    あー恐ろしい(笑)

    • 0
    • 19/11/21 20:40:29

    >>3394
    回復するターンと攻撃するターンを明確に。やり続ければ慣れると思う。

    • 0
    • 19/11/21 18:45:17

    メルエム難しすぎなんだけど!

    • 0
    • 19/11/11 16:21:37

    お願いします。

    • 0
    • 19/11/11 16:17:53

    >>3391ありがとう!ママスタって書いて応募します笑

    • 0
    • 19/11/11 16:16:25

    >>3389
    いいよ~!

    • 0
    • 3390

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 16:12:36

    誰かートク玉のマルチに入ってー泣

    • 0
    • 19/10/13 10:48:43

    >>3387

    そうなんですね!
    なかなかつかまらなくて…ギリギリまで探してみます!ありがとうございます☆

    • 0
    • 19/10/12 23:52:20

    >>3386
    近くの人としか出来ないって公式に書いてあったような・・・

    • 1
    • 19/10/12 23:39:18

    モンストじゃんけん一緒にやってくれる方いませんか??

    • 0
    • 19/09/26 00:32:37

    >>3384
    フレになって絆貯めしませんか?

    • 0
    • 19/08/31 19:32:44

    友達が全然いなくて、フレンドで繋がってる人は知らない人だから絆貯められない(T-T)
    皆さんは絆貯めれるフレンド何人いますか?

    • 0
    • 19/08/31 19:29:57

    銀魂好きだから全キャラ当てたい、けどクロちゃんのでオーブ200個集めたのしかないから、これ使ったら年末までに集めるのは無理だ…毎月ガチャ我慢出来ないから。

    • 0
    • 19/08/27 06:50:30

    獣神化だろうねぇ。六周年のためにオーブを
    温存していたけどブッぱなしそうだ。。

    • 0
    • 19/08/26 17:22:02

    銀さんとか獣神化?

    夏ガチャにオーブ使ってしまったよ……

    • 0
    • 19/08/26 15:14:14

    銀魂また来たねんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    • 0
    • 19/07/23 18:55:21

    オーブ100個以上貰えましたね!
    コラボガチャは爆死続きで、諦めました。
    ワンフォーオールが倒せません(泣)

    • 0
    • 19/07/17 10:01:37

    メンテ長すぎ。
    ヒロアカコラボ楽しみすぎる!!

    • 0
    • 19/07/14 20:23:27

    やっとガブ子の獣神化よ( ・∀・)

    • 0
    • 19/06/29 16:50:07

    ガチャ50連爆死www
    ショックすぎる泣
    日頃の行いが悪いのかな?笑

    • 0
    • 19/06/27 02:11:39

    >>3374
    やっぱりそうなんだ…
    確かに刹那の番になると使い物にならなくなるからそれでロックかかると悲惨な状況になるw
    ありがとう(T . T)

    • 1
    • 19/06/26 22:29:29

    >>3373
    刹那とバロジカ、サスケつんで行ったけど紋章力ないとしんどいと思うよ。
    刹那も収監されると使い物にならんし。。

    • 0
    • 19/06/26 02:42:22

    禁忌24クリアした人いるかな?
    紋章無しだとキツイのかな
    24エグすぎる

    • 0
    • 19/05/08 21:54:50

    >>3371
    私は常駐型マルチ掲示板forモンストってやつ
    あれ同じだっけ?これが一番やりやすい

    限定と聞いちゃ~ガン回ししかねーべ(笑)
    私もコツコツ集めていくしかないのね( ゚ェ゚)

    • 0
    • 19/05/08 20:27:14

    >>3370 マルチ募集掲示板ってやつだお
    初心に戻って飛び込んでくるかぁ~

    や、やっぱり?ブリーチキャラビミョーだよね
    次は超獣限定だったっけー?
    私もギンやりつつ塔と玉楼行ってくるわー
    オーブ貧乏なもんで(・∀・)へへへ

    • 0
    • 19/05/08 19:59:57

    >>3368
    アプリ何使ってる?入れないやつは入れないもんね。私がやってるのは入れるから運作りはそこでお世話になってるぜ( ・∀・)
    ブリーチガチャは追わないことにした。笑
    あまり良くないように思える。期待しすぎたか。。アニメではギンと冬獅郎押しだったんだけどねん♪次の限定でガン回しするべ

    • 0
    • 19/05/08 19:45:54

    >>3367 ブリーチ面白いんだぁ~私前回の遊戯王にハマってまだ見てるとこだよ(^^)
    ちな
    ソロモン運極ってオーブどのくらい?(゚∀゚)
    私正月に6万かかったよ 1体でっ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 19/05/08 19:42:07

    >>3366 アプリマルチはイライラするから顔合わせオーブの時しかやってないよ~
    キャラに困らないってうらやまー(・∀・)
    ところでブリーチガチャコンプした?
    あとは黒崎くんだけなんだよねーー

    • 0
    • 19/05/08 08:33:38

    >>3356旦那にも言われたそれ笑
    ブリーチ今パソコンで実写みてるよ!
    意外とハマったw

    • 0
    • 19/05/08 08:13:16

    >>3364
    ありゃIDは勘違いか( ´ー`)子供もやってるからキャラ貸しには不自由しないかな。ガチャ回す時はお互い被らないやつ出ろっ!って思いながら回す(笑)マルチはアプリでやってないのかい?

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ