小6女子が喜ぶもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ドングリン
    • 14/02/23 17:47:48

    >>29 子ども向けの雑貨屋さんにはキャラ物じゃないのもあったよ。

    キャラ物は好き嫌い分かれるし、よその子にあげるならやめといたほうがいいと思う。

    • 0
    • 14/02/23 13:35:53

    >>28
    うちの中学生の娘に新しいペンポーチを探してて楽天で探してみました。
    私がみたのはコクヨのネオクリッツって商品でミッキー、ミニー、ドナルド、マイメロ、キティちゃん、トイストーリーの緑の宇宙人(名前忘れた)があったよ。
    どれも可愛くて便利そう!
    娘はドナルド欲しいみたいで買います。
    中学生でも大丈夫じゃないかな?
    情報ありがとう!

    • 0
    • 14/02/23 01:07:18

    >>26
    今ざっと見てきたんですがミッキーやキティやマイメロなど、KOKUYOじゃないところが出しているキャラものがありました…が、好きなキャラクターも知らないですし、中学生になるならもしかしてキャラものはもう卒業かしら?と思ったり。
    でもこんな商品があるんだ!と知った嬉しさからこのタイプにしようと思います。

    • 0
    • 14/02/23 00:31:18

    タオルポーチなんかどう?
    タオルにファスナーが付いてるやつ。500のペットボトルが入れられたり便利だよ。

    • 0
    • 14/02/23 00:26:31

    >>18
    無地しか見たこと無いけど可愛い柄のある?

    • 0
    • 14/02/23 00:25:24

    ちょいオシャレさんがいるんだけど(福袋ネットで事前予約するとかね)
    お世話になったからアナスイのハンカチタオルあげる予定
    どうかな?

    • 0
    • 14/02/23 00:16:39

    デンマとかは??

    • 0
    • 14/02/23 00:15:53

    >>18
    小1の娘をよく面倒見てくれた近所の女の子に卒業祝いに小さい花束と何かを考えていたんですが、それにしようかなと思えてきました!
    予算的に合えばいいけど…

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/02/22 20:35:07

    >>18
    これ使いやすいよね。
    うちの家族、次男以外みんなこれ。
    中学の参観日行ったら使ってる子ちらほらいたよ。

    • 0
    • 14/02/22 20:33:46

    >>20
    5千しました。

    • 0
    • 14/02/22 20:32:34

    >>16いくらチャージしましたか?

    • 0
    • 14/02/22 20:29:25

    >>18
    この間初めて知ったんだけどすっごく使いやすそうだよね。

    • 0
    • 14/02/22 20:09:26

    ファスナー開けて折り返したらペン立てになるペンケース。
    中学入ったら、女の子って色ペン増えない?
    使いやすいんだって。

    • 0
    • 14/02/22 18:58:45

    >>7 髪の毛縛るシュシュの事じゃない?

    • 0
    • 14/02/22 18:51:55

    うちは趣味わからなかったから、ちょっとした可愛くしてあるクッキーセット?みたいなのに、チャージしたワオンあげました。

    • 0
    • 14/02/22 18:47:40

    図書カードが無難かな。
    図書カードを地区で貰ったりすると、うちの子達喜ぶしよく使うよ。
    あとWAONカードだっけ?イオンで使えるカードも結構喜ばれるみたい。
    中学生ぐらいになると友達同士で出掛けたりするからね。

    • 0
    • 14/02/22 18:36:12

    >>7 えっ!?

    • 0
    • 14/02/22 18:13:59

    うちの小6の娘なら図書券かな。
    大きな本屋なら図書券で文房具も買えるしね。

    • 0
    • 14/02/22 18:13:32

    友達の子が私立に進学するから、マリクワのタオルとミラーにした。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 14/02/22 18:07:28

    文具券

    • 0
    • 14/02/22 18:05:46

    手帳は?

    • 0
    • 14/02/22 18:03:38

    かわいい雑貨。シャーペンやペンやシールやレターセットやノートとか?

    • 0
    • 14/02/22 18:01:20

    >>5
    スポーツタオル糸??

    • 0
    • 14/02/22 18:01:09

    図書券

    • 0
    • 14/02/22 17:55:19

    シュシュ

    • 0
    • 14/02/22 17:54:35

    あー、同じく。
    うちの子供に、良くしてくれた子に何かあげたくて、迷ってた。
    何がいいんだろか。

    • 0
    • 14/02/22 17:52:29

    シャーペン、消しゴム。うちの子は中学からシャーペンOKだから何本か買ったよ。

    • 0
    • 14/02/22 17:52:05

    図書カード

    • 0
    • 14/02/22 17:51:34

    電車通学なら定期入れいいかもね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ