世の中から男がいなくなればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/22 00:17:42

    >>41

    私女だけどキャーキャー言わないよ
    そんな女一部じゃない?

    • 2
    • 14/02/22 00:16:47

    >>37

    は?釣りとかじゃなしに
    ニュースみるたびまた男かって思うだけよ

    • 4
    • 14/02/22 00:15:50

    >>44

    いいや男が中にだしたら気持ちいいからだされただけだよ

    • 0
    • 14/02/22 00:12:24

    >>40既に精子は人工的に作る事が出来る技術があるけど、道徳的なんちゃらとかで、認めてはならない。的な。よって、滅亡には至らない。

    • 2
    • 14/02/22 00:04:57

    >>15わろた

    • 0
    • 14/02/22 00:01:49

    主子供二人もいるのに?!
    どーやって受精したのさ?
    コウノトリが運んで来たのかい??

    いっとくけど、イケメンは生かしてもらうよ。

    • 0
    • 14/02/21 23:57:39

    めちゃくそ頭のいい女がアンドロイド男子を作って至福を肥やすんだろうね。

    • 1
    • 14/02/21 23:57:33

    未満シティ思い出した。キンキのドラマの?

    • 1
    • 14/02/21 23:56:41

    女だらけの世界か…
    キャーキャー言いながら両手に鎌を持ってるような女達だよ。
    そんな中で平和になるわけがない。

    • 1
    • 14/02/21 23:55:44

    人間滅亡じゃん。

    • 0
    • 14/02/21 23:54:59

    ゆずは国宝だから消えちゃダメだよ!
    ゆずの笑顔がない生活なんてやだ!

    • 0
    • 14/02/21 23:54:04

    小雪きえて、松山ケンイチを私の旦那にすると丸くおさまると思うの。

    • 2
    • 14/02/21 23:53:46

    どーせ釣りでしょ?それかよっぽど周りにまともな男いないの?

    旦那いなくなったら困るから辞めてよー。

    • 2
    • 14/02/21 23:53:08

    この世界から三浦翔平が消えるなんて無理。

    • 0
    • 14/02/21 23:53:02

    男運無いんだね 笑

    • 2
    • 14/02/21 23:51:52

    芸能人は必要だから。三浦春馬残しといて

    • 3
    • 14/02/21 23:51:39

    >>31あらあら、息子さんも犯罪者なの?
    金銭絡みに性犯罪でロリコンで、欲にまみれた金とまんのことしか頭にない息子さんなの?苦労してるね。

    • 1
    • 14/02/21 23:49:58

    この世から男が消えたらエログッズ買い込むしかないってこと?
    繋ぎが大人の電池棒しかないなら女もきえればいい。

    • 0
    • 14/02/21 23:49:05

    そんなことないよ。女だけだったら平和な世の中になる。
    実際赤ちゃんだって女の子望んでるひと多いじゃん

    私は息子と娘いるけどさ。

    • 6
    • 14/02/21 23:48:31

    若い男だけ残しといてね(ゝω・´★)

    • 5
    • 14/02/21 23:47:34

    ママスタだけの世界になるのは嫌だわ。

    • 1
    • 14/02/21 23:46:07

    楽しみがなくなるからやめてよ

    • 1
    • 14/02/21 23:45:26

    >>20

    女のわるさなんてかわいいものじゃん!

    • 6
    • 14/02/21 23:44:56

    旦那の稼ぎとセフレのテクがないと日常生活ができないから困るわ。
    消したいなら主の血族全員だけにしてよ。

    • 1
    • 14/02/21 23:43:25

    男がいるからおさえてる性悪猛獣女たちが本性さらけだして暴れまくりそう。
    こわいこわい。

    • 1
    • 14/02/21 23:42:14

    男に良い縁がない女ってこう言うよね。
    主もそのタイプ?男を見る目がなくて自暴自棄。

    • 2
    • 14/02/21 23:41:29

    >>16
    子供産む為の栄養なの。
    用が済んだら要らない。

    • 3
    • 14/02/21 23:41:11

    >>12やだよ。息子が嫁に食べられたら発狂するわ。そんなカニバリズムは人間界では無理だ。

    • 1
    • 14/02/21 23:40:46

    >>8
    いらない笑
    ちょんぎりたい

    • 5
    • 14/02/21 23:40:21

    この世に男居なかったら自分も家族も存在しないよ。
    女性だって色々悪事してる
    バランスが大切。

    • 1
    • 14/02/21 23:39:52

    どいつもこいつも犯罪者ばかり。
    金銭絡みに性犯罪。ロリコン。
    欲にまみれた金とチンコのことしか頭にない萬コ脳単細胞ばか
    とも読めるね。
    けっきょく男女が居なくちゃ成り立たないのよ

    • 3
    • 14/02/21 23:39:51

    女が犯罪者に変えてしまった事件もも多いからなー。何とも言えない。

    • 0
    • 14/02/21 23:39:25

    ママスタがいい見本だな

    • 1
    • 14/02/21 23:38:27

    >>12
    食べたくないわ

    • 1
    • 14/02/21 23:37:20

    つかえる男は残そう。

    • 2
    • 14/02/21 23:37:06

    女の方が腹黒いと思う。

    • 1
    • 14/02/21 23:36:27

    女だらけの職場でも働きたくないのに世の中女だらけなんてゾッとする。

    • 3
    • 14/02/21 23:36:24

    男は戦争するから嫌だとは思う。
    子供を産まないから命の重さが分からないのか。
    泣くのは女、子供だもん。
    カマキリみたいに交尾終わったらメスに食べられたらいいのに

    • 14
    • 14/02/21 23:36:16

    女だからけならレズばかりになるじゃん

    • 3
    • 14/02/21 23:36:01

    息子は残して、旦那は消して

    • 2
    • 14/02/21 23:35:09

    私は旦那以外の男はいらないが、地球上に旦那しか男いなかったら他の女がわさわさ寄ってくる可能性があるから、男は必要だと思う。

    • 2
    • 14/02/21 23:35:09

    デカチンは残そう。

    • 2
    • 14/02/21 23:34:57

    女しかいない世界なんてゾッとするわ

    • 3
    • 14/02/21 23:34:48

    うちの旦那消して

    • 4
    • 14/02/21 23:33:32

    うちのだんなは残しといて

    • 3
    • 14/02/21 23:32:32

    女だからけも嫌だ

    • 2
    • 14/02/21 23:32:29

    女は世間体気にするから、面にださないだけなんだよ?

    • 1
    • 14/02/21 23:32:11

    女しかいなくなったら余計犯罪増えそう。
    妬み恨みが増しそう…

    • 2
    • 14/02/21 23:31:34

    早く寝なさい。

    • 1
1件~49件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ