友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 19:20:14

    ママ友さんからプレゼントされた布製のおままごとセット だって。

    プレゼントされた
    ではなく、
    プレゼントして頂いたじゃない?

    パイロットの時もご厚意を意向とか言ってたし失礼な人。

    • 24
    • 18/11/09 06:45:19

    >>8732

    違う、違う!
    働いてなくても旦那にお金くれてる義父母にお礼言わないと!!

    • 14
    • 8733

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 20:26:35

    ありがとう、は旦那に直接言いなよ

    • 16
    • 18/11/08 20:02:03

    びんぼくさー

    この人いつもエルメスの箱やリボンまで一緒に写真撮ってドヤるよね。
    わざわざセッティングしてる姿を思うと滑稽だわ。さすが成金。

    • 19
    • 18/11/08 00:55:20

    >>8729
    煮物ばっかりで茶色い夕食になっちゃったから
    彩りを添えたつもりなんだろうけど…変なの!
    ミニトマト1個にブロッコリー1欠片しかなかったとか?
    てか、煮物2品作って全部出すからおかしいんだよ
    カボチャのほうは得意のストックにして、別のもの作ればいいのに
    メニュー考えて夕食作らないのかな?

    • 30
    • 18/11/07 22:53:28

    ミニトマト半分に一欠片のブロッコリーって笑
    何故もっと沢山出してあげないのかな…

    • 18
    • 18/11/07 14:19:56

    >>8721

    自分のことラスボスだって!笑
    意味解ってるの?
    よく解らないけど使ってみたかった、ってヤツじゃない?

    • 27
    • 18/11/05 21:12:09

    >>8721
    不思議な文章だよね。

    • 12
    • 18/11/05 20:42:14

    >>8725
    自分はアクセサリー買いまくってるのにね

    • 28
    • 18/11/05 08:40:13

    娘の髪型、ほんといつも田舎の子。
    かわいい子供用のヘアアクセサリーなんてたくさん売ってるのに娘にはお金かけない主義?

    • 17
    • 18/11/04 15:51:54

    相変わらず子どもの服はお受験スタイル。髪の毛のゴムまで。ゴムも食器もかわいいのはだめなの?

    • 18
    • 18/11/04 13:41:47

    「これには子ども達は大好物!」って…
    この方のよく使う言葉だと大興奮、って言いたかったのかな
    投稿の前に確認したりしないんでしょうかね。。

    • 18
    • 8722
    • みなみのさんかく
    • 18/11/03 21:53:55

    ご意向はやばい。。。40で。。。。全く本とか読まないんでしょうね。。。

    私の友人でも、そういう言い間違いする人いるんですけど、
    海外暮らしが長い、帰国子女。

    え?この人英語も苦手でしたよね?
    母国語も苦手とすると何語が得意なんでしょう?
    教えて下さい。

    • 19
    • 18/11/03 21:10:22

    「きっと、私が彼のラスボスで
    来世は仙人になるんだと思わせる
    私にとっては最高のパートナーです。」

    「主人を一言で表すなら、いつも冷静で的確で
    私を導いてくれる「仙人」のような人
    きっと今世でラスボスの私を攻略したら
    来世では仙人になるんだと思います。」

    1年前の結婚記念日にも同じことブログに書いてる
    ラスボスとか、仙人とか、何が言いたいのかわからないわw

    • 59
    • 18/11/02 14:02:43

    息子の夢を叶える旅なんだ…へぇー
    ヘリに気球、高い所にこだわり?
    近場へ出かけたりは全くしないのにね
    熊本まで行っちゃったよ笑
    平日に気軽に休める暇な両親で良かったね、息子くん

    娘の夢を叶える旅もいつかやってあげるのかなー?
    腹一杯スイーツ食べる、とか?
    外見に似合わずプリンセスになりたい!だったりして笑

    • 39
    • 18/11/02 08:44:57

    国語力無さすぎだよねー
    ブログ辞めればいいのに…バカ丸出しw

    • 45
    • 18/11/02 08:42:01

    >>8717

    バカすぎて笑える
    裏口入学かな

    • 20
    • 18/11/02 08:08:03

    パイロットさんのご意向…じゃなく、ご厚意じゃないですか?

    ご意向って言うと、パイロットの方がどうしても座らせたい!って言ってるみたいですけど…
    そこまでの息子じゃないでしょ。

    • 44
    • 18/11/01 21:39:08

    搭乗中の娘さんの写真ですが、何故あの様な髪の結い方なんでしょうか?
    見たこともないヘアスタイルで驚きました。

    • 18
    • 18/11/01 21:36:07

    娘の食い意地…すごいね。
    普段からリンゴ丸かじりさせてるの?
    下品過ぎる

    • 14
    • 18/11/01 15:48:55

    前の鹿児島旅行のときもそうだったけど、
    旦那だけラフな格好して、子供はよそ行き又はお受験スタイル…
    おそらく友利さんは定番ロングワンピース、でしょ?
    夫婦そろって拘りが強くてワガママなのが服装にも表れてるね

    • 37
    • 18/11/01 14:22:45

    娘の髪の毛もう少し上手に結べないの?あと汁物の具はどうしていつも同じなの?

    • 16
    • 18/10/31 19:19:52

    娘…スタンプしてても、プリンセス系は似合わないってわかる

    カボチャか動物系が似合うんじゃない?笑

    • 33
    • 18/10/30 22:33:15

    >>8710
    学会で発表するっていったって、どうせ共同研究者として名前を載せてるだけでしょ。研究計画書に目を通し、少し意見を言って、あとは文献を少しあたった程度でしょ。
    商業主義たくましい女医さん!

    • 21
    • 18/10/30 18:47:37

    「私は医師なのでしっかりと研究をして、学会でその
    成果を発表して皆さんにお知らせするつもりです。」

    わざわざ医師と言っておかないと気付いて貰えないの?笑
    学会とか、研究とか、医師ってワードを定期的に出して
    必死にアピールしてる笑

    • 40
    • 18/10/30 16:06:54

    自分の顔の傷なんかより、
    娘のヘンテコな前髪の結い方の方を気にして欲しいわ。
    何、あのパイナップルみたいな結い方は…

    • 18
    • 18/10/29 23:56:01

    撮影なのにー、とか言っちゃって
    なに?モデル気取り?顔デカいのに??
    ヘアメイクに衣装に、きれいにしてもらって
    チヤホヤされるの大~好きなんだね笑

    • 37
    • 18/10/29 22:21:10

    >>8704

    引っ掻かれて、わざわざ証拠写真とって…
    初めからコスメなんちゃらの宣伝に使う気満々だったんだね。

    • 21
    • 18/10/29 22:18:39

    子供服、男女でもお揃いや同じシリーズなんか普通に沢山ありますよね?
    自分の服にしか興味無いから知らないんですかね?

    やっと見つけたみたいな書き方だけどセンス悪い…

    • 16
    • 18/10/29 22:12:28

    撮影なのにーだって笑
    たいして誰も見てないけどね貴方なんか笑

    • 14
    • 18/10/29 22:11:12

    娘に顔引っ掻かれてブチギレしてそうだね。

    にしても、明らかに整形の目してるわこの人。

    • 18
    • 18/10/29 21:59:01

    学会発表だって!笑
    今まで全く出ずに勉強もしてこなかったくせにねー。

    琉球大学の研究発表、もしかしてこの人が代表して発表するの!?
    自分が中心にすすめた研究のように?図々しい!
    専門的な質問されてもどうせ答えられないでしょ?
    バカ丸出しでニコニコ笑っていればいいようなテレビのお仕事とは訳が違うのが判らないんだね…

    • 41
    • 18/10/29 20:26:24

    子供服の展示会は行かないんだね。
    やっぱり自分が大好き過ぎて子供のことは適当か。

    • 9
    • 18/10/29 02:11:57

    お揃いのトレーナー、ダサっ

    ロゴ入りで日の丸カラー…やはり友利センセが選ぶと
    センスの悪さ丸出し笑
    どうせネットでポチったんでしょうね

    • 34
    • 18/10/28 05:11:55

    >>8693
    これはみんな思ってるよね。目立ちたがり屋なんだろうね。
    自己満足の世界にいたいのかなとは思う。

    • 19
    • 18/10/28 03:36:47

    残さず食べれるようにおかわりさせるルール、にしているらしいけど…
    いくらなんでも盛り付けが少なすぎて変!
    蓮根はさみ焼き半分とか、小さい唐揚げ2個とか、魚ひと欠片とか。
    子供に合わせた食べられる量で盛り付ければいいのに。
    だって、どんな不味そうな食事出されても毎回すごい食べっぷりなんでしょ?

    • 30
    • 18/10/28 02:21:06

    メインのはずの麻婆豆腐が何故あんな小さな離乳食初期に使う様な小鉢に入ってるんだろ?

    • 15
    • 18/10/27 23:26:52

    どーしていつも味噌汁の具がおなじなの?
    不思議だわー

    • 15
    • 18/10/26 22:38:29

    大好物ならもっと沢山食べさせてあげればいいのにね

    • 15
    • 18/10/26 22:37:09

    大好きな唐揚げ…2つ。
    子供達不憫。

    • 20
    • 18/10/26 21:35:39

    卵チャーハンなの、これ?
    また、得意の創作料理の登場です!

    これはどう見てもまぜご飯だよねー
    卵チャーハンだと信じているのは、友利センセと子供だけ
    チャーハンって炒めて作るってことくらい知ってるよね、普通は…
    ここまで料理の常識がない40歳2児の母ってヤバいね笑

    • 33
    • 18/10/25 19:17:53

    >>8692

    医者風吹かせたい欲が勝って、周りの気持ちなんて考えもしないだろうね。
    だから人徳ないんだよこの人。

    • 29
    • 18/10/25 18:21:00

    ボールペンを贈った人が見たら、どう思うか、ただであげてる製薬会社の人が見たら、恥ずかしいとか言われてどう思うか、、、なんて考えたことないんでしょうね。気の毒な人。

    • 37
    • 18/10/25 13:29:48

    小さなカボチャくりぬく単純作業なのに
    不器用だからって時間かかりすぎー

    構ってちゃんだから、気づいて貰えるまで
    アピールウザそう…

    • 23
    • 18/10/25 02:05:45

    ジェットストリームのボールペンは使いやすい。

    • 3
    • 18/10/24 19:07:53

    蓮根のはさみ焼き…半分ってw
    だから卑しく育つんだよ

    • 16
    • 18/10/24 19:04:53

    >>8687

    餌みたいな感じ

    • 13
    • 18/10/24 12:42:35

    うちの子供は甘辛が大好きなんです、って…

    甘辛の味付け、だいたいどこの子供も好きだよね?
    あなたの家の子供が特別じゃないよ

    それより毎日同じ味噌汁出されてるのに飽きもせずに
    食べ続けていられる事のほうがスゴいんですけど?

    • 32
    • 18/10/23 19:53:56

    足の指骨折してるのにタイツ履いて大丈夫なのかな?だいぶ圧迫感ない?

    • 6
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ