友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 10:12:41

    ここのうち、いーっつも、似たようなごちゃ混ぜおかずばっかり。
    年寄りの糖尿とかの制限されたご飯みたい。

    ハンバーグとか、カレーライスとか、グラタンとか作ってやれよ。なんか、栄養しか考えられてなさそうで。
    食事って見た目や美味しそう!って思う気持ちやいろんなメニューを食べることで、味覚も広がるし、食べることも楽しくなるのにね。

    こんなご飯で、ドヤれる気持ちが分からない。

    • 15
    • 18/02/22 11:26:58

    子供の好きそうなもの全然作らないよね。
    たまに作ったかと思えばヘンテコな具材入ってるし。

    つくづく自己中な親だよね

    • 11
    • 18/02/22 14:41:16

    わかる。
    あと、揚げ物系も作ったの見たことないよね。
    エビフライ、コロッケ、唐揚げも子供の好きなメニューなのにね。

    野菜とか色々食べさせることにこだわって、混ぜて焼く・炒める・煮るばっかりかも。

    • 13
    • 18/02/22 20:19:55

    栄養だけの家畜の餌みたい。

    • 12
    • 18/02/22 20:29:26

    毎回、「大好きな美味しい美味しいピーマンだね!」と私が呪文のように声をかけていたからかな

    洗脳怖い…
    ピーマン美味しいよ~って言いながら親が食べてみせる位でよくない?
    大好きなとか、美味しいピーマンだね!とか押し付けがましい。
    言葉のチョイス間違ってますよ。

    それでも、良き母な私のおかげで子供達がピーマン嫌い克服しました!ってアピールしたいんだろね。誰も真似しないよ。

    • 13
    • 18/02/23 10:47:06

    ふくらはぎ太いんだね。

    • 8
    • 18/02/23 15:31:44

    雪だるま、目の前でお湯かけて溶かさなくても…。
    ベランダに置いて、暖かいから雪が溶けるんだよって教えてあげながら
    ゆっくり溶けるのを一緒に見たらいいのにね。

    • 21
    • 18/02/23 15:49:15

    >>7690
    本当にそう思う。わざわざお湯かけるなんてびっくり。

    • 12
    • 18/02/23 16:19:24

    わざわざ、目の前でお湯かけて、、それを写真まで撮って。少し残酷じゃない?ブログネタとしてもそこまで、する必要あるの?

    • 13
    • 7693

    ぴよぴよ

    • 7694
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 17:45:19

    邪魔だから早く融かしたかったのかな?
    つねに大人都合自分都合だね。
    ほんと心うすい人

    • 8
    • 18/02/23 18:59:26


    なので、
    なので、
    何故ならば、
    何故ならば、

    頑張って覚えた新商品の宣伝なのに
    幼稚な文章で台無し!

    せっかくの研究が、こんないい加減な
    キャンペーンタレントのせいで
    価値が下がるね。残念!

    • 15
    • 18/02/23 23:54:15

    >>7692

    ほんと、人としても親としても感覚がおかしいよね?
    雪が溶けて水になるのを学ばせました!私色んなこと学ばせてるんです!って言いたいんだろうけど…お湯かけるなんて残酷でしかない。
    手っ取り早くブログのネタにしたいんだろうけど、浅はかな親。
    良識ある親ならそんな事しないよ…
    怖いわー

    • 11
    • 18/02/24 01:19:44

    サイコパス?

    • 4
    • 18/02/24 07:10:27

    狂っている人達は自分が狂っていることがわからない!(笑)

    • 5
    • 18/02/24 09:38:59

    >>7690
    >>7692
    本来だよね。
    わざわざお湯をかけなくても、自然に溶けるのを見て子供は学ぶと思うんだけど。うちの子も雪だるまが毎日少しずつ小さくなっていくのを見て、とても悲しそうにしていたよ。友利さんって残酷だね。

    • 15
    • 7700

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 09:42:48

    兄が妹にかけたりしなきゃいいけど。。。

    • 4
    • 18/02/24 14:03:38


    息子の誕生日プレゼントがクルミ割り人形って。。。 

    リクエストする息子、相当かわってるわ。

    ま、両親そろって変わり者だからね。

    キャラクター物は絶対に買わないって決めていそうだね。
    見せないから、子供もその存在を知らずに育つ。

    洋服にしても、おもちゃにしても、遊びにしても
    全て大人の好みに合わせるため、小さい頃から
    それしか選択できないようにしてるよね。

    思い通りに育って親はさぞ満足なんでしょうね。

    • 16
    • 18/02/24 15:03:08

    >>7698勘違いさせてしまったようで?「狂っている人達は自分が狂っていることがわからない!」というのは、ここの住人たちの事ですので。

    • 2
    • 18/02/24 17:36:17

    息子の服。
    今日も旦那こだわりの半ズボン!

    だけどさすがにこの寒さ。
    防寒にハイソックス履かせてるよ 笑

    • 13
    • 18/02/24 21:27:59

    せっせとくるみ割り人形出してきて、両手に持たせて写真撮影…!笑
    ヤラセ感満載。ご苦労様です!

    仲良しの田丸麻紀ちゃんって毎回、仲良しを強調して書いてるけど、
    田丸さんのブログでは「仲良しの友利新ちゃん」なんてワード見たことないよ笑
    たいして仲良しでは無いもんね~

    • 9
    • 7706
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 21:32:54
    • 0
    • 18/02/24 21:40:04

    ストック作り前に聞いておいて全く触れず、今回のストックブログでも何も書かず無視?
    まぁコメントも一人だけだったけどね(笑)

    • 7
    • 18/02/24 22:10:25

    焼きちくわ、そうとう暇なんだね~ 田丸麻紀のブログも毎回チェックしてるんだ (笑) ご苦労様~~

    • 7
    • 18/02/26 22:01:44

    通りすがりのせいで雰囲気悪くなったね

    • 7
    • 18/02/26 22:07:45

    イカの肝とゲソ炒め、ベチャッとして美味しくなさそう。
    あさつきでも散らしたら少しは見映えが良くなるのに。
    堂々と載せてるとこみると、自信作なんだろうね。
    相変わらずセンス悪いねー。

    • 13
    • 18/02/26 22:20:26

    この人の立ち姿いつも変だよね?
    足が大きいのかな?
    特にブーツだと余計にバランスがおかしい気がする。
    ヒールの太いブーツもこの人が履くとダサい。

    • 10
    • 18/02/27 13:38:33

    まだ寒いから娘のレギンス買い足したって。
    4枚もいる?来年はもう履けないだろうし、履くにしてもあと1か月位の話じゃない? マメに洗濯しないとか?

    • 11
    • 18/02/27 14:22:33

    ネイルケア、ネイルアート部門1位おめでとうございます。

    • 0
    • 18/02/27 16:43:39

    バイト先の院長からランチの差し入れがなんとマック!

    美容皮膚科ってスタッフ全員女性だし、
    お肌や美容のこと考えると、昼マックは無いでしょー?
    しかも友利さんはハッピーセット!
    看板タレントも、売り上げに貢献しなきゃこの扱いなのね。

    場所柄もっとヘルシーで美味しいランチあったでしょうに。。
    安く済まされちゃったね(笑)

    で、面白くないからブログで世間に公開したんだ…友利流仕返しだね。

    • 11
    • 18/02/27 18:26:59

    >>7712
    よくおもらしするのかな
    デブだからすぐ擦りきれるとか

    • 6
    • 18/03/01 00:10:38

    反省。
    からの速攻での開き直り。
    いつもの定番パターン!

    沢山食べてくれたからヨシとします!とかイラっとする。
    イカが柔らかくなってるからとか…笑
    とんでもなく要らぬ情報。
    結局、なんでも食べるじゃん?この兄妹。

    • 12
    • 7717
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 11:57:09

    子供達のご飯、残飯みたいにごちゃ混ぜだけど、よく食べるよね。
    ボロボロ食べにくいし、何の素材かわからず食べてる感じ。
    大人は何食べてるんだろう。

    • 11
    • 18/03/01 12:01:23

    こういう時のためにストック作ってんだし。

    楽するためのストック、生協でしょ?

    自分に感謝とか、わざわざ言うなよ!

    読んでてイラつく。

    • 16
    • 18/03/01 13:12:51

    >>7717
    ほんと餌ってかんじだよね

    • 7
    • 18/03/02 10:39:39

    皆さん大変ですね。日頃の憂さ晴らしのため標的型粘着攻撃を続け、友利さんを妬み八つ当たりばかり!笑 あなたたちの人生がうまくいかないのは友利さんのせいですか?

    • 0
    • 18/03/02 11:42:54

    毎度へんなコート。
    落ち着きない人だね。

    • 8
    • 18/03/02 12:27:17

    >>7720

    笑笑笑笑

    どーしたの?いまごろ?

    • 8
    • 18/03/02 13:15:52

    >>7722 どーしたの?ズバリ的中かな!! 笑 笑

    • 0
    • 18/03/02 17:49:54

    >>7722

    変人はスルーしとこ~
    変人のせいで雰囲気悪くなるよね。
    私はあなたに1票!

    • 2
    • 18/03/02 18:19:07

    へんな擁護はスルーが一番
    相手にするから増殖する

    • 5
    • 18/03/02 19:14:41


    自分の子供のこと、よくチビ呼ばわりするよねー。

    • 13
    • 18/03/02 19:30:52

    >>7726
    下品だよね。いや、それ以前の問題かも。
    わたしはどうやってもチビなんて言う気になれないわ。

    • 9
    • 18/03/02 22:12:56

    人参が二本入ってても別に栄養満点では無いと思う。

    • 14
    • 18/03/02 22:16:02

    アサツキや小葱を散らしたりしないのかなぁ?
    大好きなミニトマトでものせてあげれば少しは見栄えするのに。
    相変わらずセンスのない料理。

    • 8
    • 18/03/02 22:21:31

    おしゃぶり~~~

    栄養や教養の前にソコ気にしてー

    • 8
    • 18/03/02 22:25:40

    付け合わせ千切りを生姜焼きの最後に入れ軽く火を通したキャベツの千切りにしましたが、

    ???

    • 9
    • 18/03/02 22:57:14

    >>7726
    ほんとにね。
    でもまぁ前に、子供に貴様とも言ってたくらいだからこの人口が悪いんだろうね。

    • 6
    • 18/03/02 23:06:03

    ラッコ、みみずく、ブログ記事ちゃんと読みなさい!(笑)

    • 1
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ