友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 21:49:49

    息子に買ったリュックでかいし使いにくそう。
    あの年齢の子供にふさわしいデザインじゃ無い。

    • 11
    • 18/02/16 21:25:22

    「反省」ってタイトルとか
    「~しなくちゃです」って言い方

    ほんと多いよね。
    相変わらず単純で幼稚な文章だこと。

    • 13
    • 18/02/16 21:23:37

    コットンなんていらなーい。。
    暇な旦那様、化粧品売場行って買ったのかな?
    気持ち悪い。

    • 12
    • 18/02/16 18:36:56

    バレンタインにCHANELのコットンプレゼントするこなれた感じの旦那とかキモいし

    • 21
    • 7657

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 23:54:16

    インスタ、モデル気取りですか?
    視線外してるつもりが
    目が反転してるようにしか見えませんっ!
    ヤバいですよ。
    イッちゃってる風にしか見えませんけど。

    それなのに、コメントべた褒め…

    • 16
    • 18/02/15 21:41:26

    沢山の方にメディスキンの商品を直接試していただけることができますように。

    (訳)もっと沢山売れますように。
      儲かりますように。
      そして、注目されておいしいお仕事が
      さらに増えますように。

    • 18
    • 18/02/15 20:17:40

    それなのにさも自分が研究開発したかのような顔するから胡散臭いんだよね。
    宣伝隊長です!とでも言っておけばいいのに

    • 12
    • 18/02/15 20:16:05

    >>7652
    ほんと。
    最近沖縄に出張行ってたことなんか全然無いし。
    明らかにキャンペーンガール? だわ…

    • 11
    • 18/02/15 19:10:33

    >>7646
    そうだよね。
    東京に住んでるのに沖縄で研究してるわけないわ。
    表参道でも、沖縄でも、宣伝用としてしか需要のないタレントです。

    • 18
    • 18/02/15 17:25:05

    ピカピカにする、とは

    全部食べて、皿を舐めてピッカピカにしろ

    ということなんだね!

    早起きして一生懸命作ったんだから

    貴様ら残すんじゃねーぞ、ってねw

    • 12
    • 18/02/15 15:11:18

    仕事も育児も頑張ってます!アピールのための写真だから
    あとのことはどーでもいいんじゃない?
    毎回たいした食事じゃないのにね(笑)
    自己主張の強さが本人の顔にでてる・・・

    • 15
    • 18/02/15 12:16:07

    ふと疑問に思ったんだけど、ママがいない朝ごはんって、子供たちが食べる時はこのお皿のままチンするのかな?
    汁物も温め直す感じなのかな。
    でも袋のチーズとか乗ってるしよくわかんないな

    • 14
    • 18/02/15 12:03:13

    >>7647
    だから、「まし」って言っただけだから
    沖縄出の美容系医師で有名なのはとりあえずこの人なんでしょ
    宣伝にはピッタリ

    • 5
    • 18/02/15 11:53:43

    >>7641

    沖縄出身でももっと上の人たくさんいるよ。

    • 2
    • 18/02/15 11:45:16

    宣伝タレント的キャンペーンガール的位置付けでしょ。
    研究開発はまわりのほんとの医師たちがやった。

    • 10
    • 18/02/15 11:31:54

    >>7644
    国立大学の中では最低ランクの大学。
    やっぱり客寄せじゃない?
    それに、非常勤講師ってたいした肩書きじゃないからね…
    一年に数回セミナーするだけでも非常勤講師

    • 8
    • 18/02/15 10:52:24

    家族の協力があって仕事してるとか言ってるけど、この旦那プー太郎でしょ。当然のことなのに何大げさに言ってるのって感じだよね。こんな低レベルな人なのに何で琉球大は非常勤講師とかにしてるのかしら?意味分からないね。

    • 15
    • 18/02/14 23:54:54

    「研究費調達は各大学の自助努力が求められるようになったため、寄付を募るなど運営が私立大学に近いものになってきている。」
    国立も資金繰り大変ね。専門医なくてもとりあえず宣伝部隊としてならいっかって?

    • 12
    • 18/02/14 23:00:38

    またしてもですよね

    • 4
    • 7641
    • ステマで荒稼ぎ?
    • 18/02/14 22:03:35

    >>7640
    沖縄出身者の中ではまだましな学歴なんだろうからね。。
    低ランク国立大学の客寄せパンダ

    • 8
    • 18/02/14 15:54:46

    琉球大学の非常勤講師なの?びっくり。
    学生相手に講義って、いったい何の講義したの?
    まさか再生医療について講義したの??
    内科はまともに臨床していないし、なんちゃって程度しか知識がない自称美容皮膚科なのに恥ずかしくないのかしらね。

    メディア進出のための根回しの方法とか、商品開発の監修はおいしいからやるべき、とか、そっち方面なら語れそうだね。

    • 20
    • 7639
    • ステマで荒稼ぎ?
    • 18/02/14 14:23:35

    最近ほんとステマが多いよね。
    この人の胡散臭さがますます際立つ。

    • 8
    • 18/02/14 09:58:41

    また新しいコスメの発売にウッキウキだね。
    自分で効果実感したようなこと言ってるけど
    広告塔を務めるクリニックのタルミ治療やら
    化粧品ステマやら、やりまくってるから
    ぜんぜん説得力なーし!

    • 16
    • 18/02/11 22:26:20

    >>7636
    何でもかんでも自己流の変なアレンジ…

    なんか、偏屈でひねくれ者なんだろうなと思う。

    • 8
    • 18/02/11 20:28:02


    「焼きそば」さえも普通に作らないのね。
    あ、作れないのかな?
    キャベツとかお肉入れないんだね。
    パプリカやら茄子やら…チョイスした材料が変!

    • 21
    • 18/02/10 19:58:16

    なんでもすぐに「定番」にするね。

    • 15
    • 18/02/10 18:20:19

    >>7632
    親の都合が悪い、うるさいのとかぐずるのを大人しくさせるために、おやつやおしゃぶりやベビーカーに頼ってるんだろうね。

    • 9
    • 18/02/10 14:00:51

    娘さん、お昼寝いっぱいしてるから早起きしちゃうんじゃない?

    • 9
    • 18/02/10 13:40:41


    娘、まだおしゃぶりしてる!

    • 15
    • 18/02/09 19:48:11

    >>7621

    ほんと!盛付けは後でで良いよね。
    汁物やご飯は尚更。

    でもさ…ブログ用で「私、仕事と家庭の両立頑張ってる凄い母です」のアピール写真撮らなきゃだから、仕方ないんじゃない?笑

    子供より自分がどう見られるかが優先の人だからね。

    • 14
    • 18/02/09 15:20:46

    娘の腕!赤ちゃんの腕じゃん!ブッヨブヨでビックリ!
    とっくに1歳過ぎてるよね?しかも真っ白!ちぎりパンだよ。

    • 8
    • 18/02/09 12:04:57

    もりもりした顔面無理
    ファッションセンスも年寄り臭くて無理
    変な色の食器に盛った味気のない料理無理
    ネット情報レベルの医者目線コメントも無理
    子供に毎日同じ服着せてるのも無理
    専門医じゃないくせに変なクリーム販売してるのも無理
    いついなくなってくれるの?
    あんたが出ると変な空気の番組になるから無理!!!!!!!!!!

    • 21
    • 18/02/09 09:37:45

    小倉優子の料理と同じく、とにかくみじん切り野菜をぶちこむ料理ね。
    子供に食べさせたい気持ちもわかるけど、ちょっと独創的過ぎじゃないか。

    • 8
    • 18/02/08 23:21:21

    チョイスもだけど
    この人の
    ただ、~っていうつかいかた
    おかしい。

    • 13
    • 18/02/08 22:28:26

    >>7623

    解説ありがとうございます!

    これがハンバーグ…「母の味」として子供たちは育つんですね。。

    この人の料理、ご主人のご両親が見たら何て言うだろう…

    • 5
    • 18/02/08 14:21:15

    >>7623
    学食トレーの左上、
    刺さったらケガしちゃいそうな
    茶色い器の中に入ってる白っぽい塊
    これが自称ハンバーグ、です!おそらくw

    • 11
    • 18/02/08 14:06:11

    この人のお味噌汁って、色も薄い上にお味噌汁には入れないような葉物野菜も入ってたりとすごく不味そうなんだけど…
    コンソメスープなら豆腐入れないだろうし…
    この液体、何味のなに?

    • 10
    • 18/02/08 13:07:21

    どれがハンバーグ…?

    • 3
    • 18/02/08 09:39:10

    お手伝いさんがやってるんじゃない?

    • 6
    • 18/02/08 09:06:30

    娘はご飯ぐちゃぐちゃにしたり、お皿とかトレイひっくり返したりしちゃうんだろうな。ママがいない朝ごはんはプチトマトも盛り付けてあるけど温めなおすんだよね。なんか旦那何もできなそう。盛り付けは旦那さんにやってもらえばいいのに。

    • 6
    • 18/02/07 12:30:06

    いくら「歯医者さんが作った」とはいえ、3歳1歳の子にチョコレートをプレゼントしようとする歯医者さんなんて嫌だ…

    類は友を呼ぶ。

    • 11
    • 18/02/07 10:57:44


    チョイス、確かによく使ってるね。
    これからチョイスって呼ぼう!

    チョイス、今日はどんな服をチョイスして
    どのエルメスバッグをチョイスして
    どんな創作料理を披露してくれるかな・・・?

    明日は恒例のママのいない朝ごはんだよー。
    ホントしつこく毎週載せるよね。
    キーワード、「リメイク」「ピカピカ」です!

    • 26
    • 18/02/06 20:19:58

    歯科医のママさんは、チョイスではなくセレクトしてプレゼントされたのだと思います。

    • 13
    • 18/02/06 15:12:42

    >>7611
    もうブログではなく、最後に"でも楽しかったです"とかで締めくくる小学生の作文と同レベルだね。

    • 10
    • 18/02/06 12:59:49


    ブロッコリーにケチャップでも充分衝撃的!だったけど、
    恵方巻きにピーマンとは…(○_○)!!

    きっとまだまだ驚きのネタたくさん持っていそう。
    食材の「チョイス」ネタ、楽しみになってきたわ。

    • 13
    • 18/02/06 01:11:34


    食器、全然良くない。

    変にカラフルにしちゃって、下手な料理が更に不味そうに見えるんですけど。

    この人って、ほんと全てにおいてセンスがない。

    いい加減に気付けよ、って言いたいわ。

    • 28
    • 7614
    • 味噌だれください
    • 18/02/06 00:34:33

    顔見知りの店員さんがとか、
    ぎゅーとしてもいいし、お写真も是非と言われたとか…
    いちいち言い訳がましいよね。
    突っ込まれないようにしてるつもりなんだろうけど、イラっとするわー

    そしてきもい、

    • 11
    • 18/02/06 00:27:37

    娘、まだ対面式ベビーカー?!!
    キメ顔で写真撮ってる場合じゃないよ…

    食器もカラフルとかシミュレーションとか言ってるけど全くセンスない。

    • 16
    • 18/02/06 00:17:09

    娘、まだ対面式ベビーカー?!!

    • 10
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ