友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 8458
    • きょしちょう
      18/08/15 19:15:53

    患者からお菓子もらうとか東京では普通なのですか?

    地方在住ですが、ナースステーションや掲示板に内容は不確かだけど「お心遣いは不要ですしご辞退します。」みたいなのがあるし、もし断りきれず受け取ったとしても隠す事だと思っていました。

    なのにブログに堂々と書くことなのでしょうか?

    友利新医師が勤務しているクリニックに通院してる患者
    (今回渡した8月14日の患者以外)は次回の通院時に何か献上しないといけないようなプレッシャーを感じてないのかな?

    皆んな普通で皆んな一緒


    違うよね。
    患者から正当な治療費以外受け取らない医師もいるし、それが普通だよね?

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ