友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 7437
    • もめん豆腐
      17/12/16 12:05:49

    モデルのポージングでファッションコーデをブログに載せたり(前は私服ちゃんというタイトルだった!笑笑)、旦那実家の豪邸だしたり、密着では、子供との朝食時にいきなりオーケストラを流しだしたり(西川先生にまた嘘でしょって鼻で笑われた笑笑)、チョロっとコメンテーターとしてでるときはまた衣装をアップして。。。見栄っ張りがどうしてもやめられない。
    皮膚疾患で辛い時、病気で困っている時、そんな先生のところでは絶対に診てもらわない。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ